mixiユーザー(id:12410478)

2018年07月31日15:12

539 view

杉田水脈は、松沢病院に入院させろ。あまり知られていない、杉田のビョーキ。

まあ、
「生産性」という言葉は、「お金を稼ぐこと」という意味です。
貧乏な人など弱者を保護するのが、福祉ですから、
福祉の意味を全く分かっていません。
また、変な言い方ですが、「生産性」を子どもを作ることというふうに理解した場合、
杉田水脈は、子どもは一人だけと聞いています。2.1人以上は産まないと「生産性」がありませんね(爆笑)

こんな、おバカなことや、天に向かって唾を吐くようなことを言うかというと、
この人の頭は、完全にイカレているからです。

http://www.sankei.com/premium/print/160702/prm1607020006-c.html

これを見てください。

>
前述の「朝まで生テレビ」において、多くの女性論客は「保育所を義務化すべきだ」と主張しました。残念ながらこの主張は多くの日本人女性に支持されています。その背後に潜む大きな危険に誰も気づいていないからです。
 子供を家庭から引き離し、保育所などの施設で洗脳教育をする。旧ソ連が共産主義体制の中で取り組み、失敗したモデルを21世紀の日本で実践しようとしているわけです。
 労働組合に牛耳られたごく一部の特殊な学童保育所などでそういった保育が行われていることを公務員時代に目の当たりにして問題意識を強く持っていましたが、それが数年でここまで一般的な思想に変わってしまうとは本当に驚きです。
 旧ソ連崩壊後、弱体化したと思われていたコミンテルンは息を吹き返しつつあります。その活動の温床になっているのが日本であり、彼らの一番のターゲットが日本なのです。
 これまでも、夫婦別姓、ジェンダーフリー、LGBT支援-などの考えを広め、日本の一番コアな部分である「家族」を崩壊させようと仕掛けてきました。今回の保育所問題もその一環ではないでしょうか。<



コミンテルン ?
(1943年に解散。残党がいるなら、どこのだれか。一体、どういう経路で保育所を成立させたのか。そこを示してほしい。第一、自民党に入り込まなければ、学童保育は成立させられない。この理屈で行くなら、杉田水脈こそ、コミンテルンの犬ではないか。安倍は、保育所を潰すとは一言も言っていないどころか、
待機児童ゼロ、保育料無償化を公約しているのだから。)

保育所などの施設で洗脳教育をする ?
(私は、子どもたちを保育所などの施設に入れましたが、わが子はもちろん、他人の話としてもそういう話は聞いたことがありませんね。)

旧ソ連の影響力はそんなに大きいの ?
(学童保育を作ったのは、自民です。)

証拠を示してほしいものです。
それを「公務員時代に見た」というなら、もう、電波としか言いようがありませんね。

自民がこういうのを公認する(いうまでもなく自民党の公約に明らかに反しています)のは、自分たちの不祥事隠し、売国隠し、おバカな小物だから自分たちの地位が脅かされない…などの理由でしょうね。



杉田議員辞職を、5000人が抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5219448
16 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031