mixiユーザー(id:9389954)

2018年05月06日20:57

195 view

「山口達也問題」で心労もあろうし、「島茂子」どころじゃないと言うのが「本音」かも知れぬ。

TOKIO城島茂扮する島茂子がヤクルト戦で始球式
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5099467
「歌謡女性歌手・島茂子」が今日のヤクルトの本拠地の試合で始球式を行った、今月16日にファーストDVD「戯言」で「デビューする」のだそうで、試合開始前につば九郎とともにマイクを持ってグラウンドに登場し、いろいろと笑わせていたようですが、その“本来の姿”たるTOKIOのリーダー・城島茂の立場からすれば、かの「山口達也問題」を受けての今後のTOKIOの活動の方向づけが定まらない中、いまだその心労から解放される見通しが立たない状況にあるような感じで、心理的にも「島茂子」どころではないのではと言うのが“本音”かも知れませんね。
一時でも、TOKIOを“忘れる”機会となると言う考え方もできるのかも知れませんが、結論が出なくとも会見すべきと言う考え方に基づいた先日の四人による会見後初めての「公の場」であり、山口達也問題でまだ頭を悩ませている状況が続いていることには変わらないのも事実でしょう。
そんな中、山口達也がMCを務めていたラジオ番組の後任が松岡昌宏となることがはっきりし、山口達也問題にともなうその降板後の後任が徐々に決まっていく段階にあることは、間違いなさそうな気がします。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031