某大紛争の相談に、教え子の司法書士兼行政書士と会います。
この教え子は、私の出身大学の法科大学院を出ています。後輩でもあります。
昨晩は、五時間しか寝れませんでしたが、不思議と快適です、
紛争はともかく、教え子と寿司を食べるのは、とても楽しみです。
非常に当たりの柔らかいイケメン。
お姉さんも美人です。ですが、軽くなく、覚悟を決めないと近寄れないようなタイプ。そう言えば、ルーズソックス全盛の時代でした。
まあ、あっという間です。彼も妻子持ちになりました。子持ちでなければわからない苦労もあります。世間では、親ガチャといいますが、子ガチャもあります。しかし。お子さんはいい父親と、伯母さんに恵まれ、幸せでしょう。お母さんもですが、彼の奥さんとはまだ会っていません!
ログインしてコメントを確認・投稿する