mixiユーザー(id:4792539)

2025年09月12日05:24

14 view

コーラス & 午後から仕事

昨日は木曜日だけど、夫が職場の懇親会があると言うので、この日はJR尼近くの会社へ出勤。

私は午前中はコーラス。
10時からなので、9時45分まで家にいることができました。

我が家のキーちゃん(オカメインコ)は、夫が出勤後、ずっと私の後を追って部屋のあちこちを飛んでいました。
かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


わたし、今ちょっとやることが多すぎて、時間管理が課題だと思っています。

で、隙間時間に読んでいるのが、タイムマネジメントの本。
貸出期限が切れてしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
コーラスの前に公民館に寄り、再度借りて帰りました。
今、ハマっているのが「休み方マネジメント」と言う本と「言語化の魔力」。


コーラスでは、来月つどいの場「和庵」にてプチコンサートがあるのです。
メンバーみんな、それに向けて力が入ります。


感情を入れて歌うと全然違うよ〜と指摘されました。


コーラス仲間のSさん曰く
 ↓
「演奏と言うのは、自分のためにするのではない。
聞いてもらう人のために歌うもの。
自分が歌いたければ、カラオケに行けばいいんだよ」


そうか。

その視点目、すっかり忘れていましたね。
気をつけて歌おうと思います♪


2時間みっちり歌い込んで解散。


一旦家に帰り、バタバタと作っておいたサンドイッチを食べ、1時から仕事をしました。


まずは、裏方でカードチェック目

どうしても納得いかないことがあったので、Sさんに訂正をお願いをしたんだけど、まさかの反論の嵐。
 ↓
2025年09月12日の日記
「S劇場 カード訂正をしてくれない」
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1990691948&owner_id=4792539


非常に疲れました。

フォト



どうしてわかってくれないのかなぁ。
数字だけのはなし、小学生でもわかるんじゃないかしら?

Sさま、脳みそが変な粘土で固まってるのかもしれません。
(勝手な想像です)


論争(!?)が収まったあとは・・・

11月に計画を立てているアフィリエイトのセミナーの起案です。

2ヶ月先に迫っているのにまだ起案もしてないと言う事実があり(仕事が忙しすぎたのだ)、非常に焦っていた私。
(先方の講師からの内諾と会場だけは押えている)

昨日、集中して、とりあえず、たたき台起案一式を作ることができました。


達成感たっぷり。
気持ちもかなり落ち着きました。


あぁ、よかった〜!!!

フォト



今週末は3連休。
心も体もリフレッシュしたいと思います(^^♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年09月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930