66.88/3180.51/250/265。
今週末のチームのスケジュールは土曜が遠いグラウンド、日曜が2ヶ所で2試合ずつ
っつー変則的で、土日とも助っ人にしようかと思ってたんだけど、今日の早い時間
に手頃な助っ人募集が出たんで応募したら両方とも運良く参加になった。
日曜のは初めてのとこ、土曜のは2回目のとこ。
まぁ土曜のとこは前回3週間も前にお誘いがあったから実質3回目なのかな。
なるべく初めてのとこに応募したかったけど土曜だし、11時枠だし、人工芝だし、
ってんで躊躇いながら募集記事に気付いてからちょっと時間を置いて応募したのに
ひとりだけの募集にも関わらず参加が決まった。
でもこれ雰囲気的にふたり以上なんじゃないかなと。
日曜のとこは募集記事では触れてなかったけど50以上が6人いるらしい。
それが何?とは言わんけどね。
そう言えばうちんちの体重計、いわゆるヘルスメーターでタニタのほんのり高機能
なのだからいろんなよく知らん事も教えてくれる。
昨日ちょっと視界に入った時にXX年齢が51だった気がする。
だから何だよ?とさえ言わなかったけどね。
近頃気になるCMが尿漏れパッドのヤツ。
そうか、漏れてると匂いもあるのか。
それは結構大問題かもな。
てゆうか調べたら躰に密着するボクサーパンツかブリーフで使えってんだけど、お
れビキニなんだよね。
もしかして収まらないかも。
てより男はパッドっても大きさも時と場合にもよるし、どうなの?
てゆうか尿漏れと尿取りだとぜんぜん’違うし。
おれもう尿漏れ用が必要なのかもなー。
みんなそうなるのかもだけどやっぱ情けないよなー。
ログインしてコメントを確認・投稿する