833.20/1937.83/160/166。
今日は月曜でそれなりにご多忙だったんでこんなもんにしかならんっつー。
てゆうか朝から昼ちょい過ぎぐらいまで雨降ってなかった?
もう桜が咲きそうだったから良い雨になったんだろね。
てよりこんなけ暖かい日が続くと沈丁花も終わりだよな。
そう言えば土曜、野球の帰り道で木犀みたいな香りを感じたんだけど有り得ないよね?
おれほとんど植物に関する知識を持ち合わせてないから春に木犀みたいな香りって知ら
んのよね。
と思ってググってちらっと程度に調べてみたけど判らんな。
ほんの一瞬、チャリってる時の瞬間だから通り過ぎちゃって辿っても見付けるのは困難
だろから探さなかったし。
まぁご縁があればまた出逢えるだろ。
貼り薬を3日続けて入浴後から翌日朝まで貼ってたんで部分的に痒みが出てるんだ。
今は貼ってないけど、おれお肌が弱いからもっと短時間にしとくべきだったかな。
直りはしないけどあれなんか気持ち良いんだよね。
痒みで現実に引き戻される、みたいな。
ログインしてコメントを確認・投稿する