mixiユーザー(id:49269166)

2022年01月28日23:55

60 view

今日は10.50km

現在:684.56/合計:10094.73/日数:968。

明日の予定を入れられなかったよー。
地元の河原ぐらいしか募集が出なくて、予報は寒くなるって言ってたし河原で
寒い中やりたくないなーってんで気が乗らないままそのまま時が流れた。
まぁ日曜に2試合予定があるし。

この頃朝起きて着替えをしてる時に尿漏れしてしまってる気がする。
確認はしてないけど。
起きた時に尿意を感じてないのに着替えてる途中で急に尿意が高まってそれで
トイレに行けばよいのに全部着てからと急いでんのにじんわり出てるような感
じがあるんだよね。
他にも、済ませてから内股に冷たいものが流れ落ちるような感覚が割とあるし。
尿意が高まってトイレに行っても思った程の量が出なかったりちょっと我慢し
てそのまま収まっちゃったり、これやっぱりみんな歳だからなんだろね。
どれもこれも昔はなかったもんなー。
頻尿なのか朝なんて起きてから数時間で何度もトイレに行ってるし。
もうちんこはおしっこ専用ですわこれ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する