mixiユーザー(id:49269166)

2021年12月29日23:28

65 view

今日は37.69km

現在:396.66/合計:9806.83/日数:938。

今日は特に予定もなかったのでいきなり長距離をチャリってしまった。
初めは特にどこまでって考えはなかったんだけど舗装されてなかったとこが
舗装されてチャリが楽になったんで嬉しくてはしゃぎながらチャリってたら
ついつい距離が伸びてこんなとこまでって感じで。
でももっと先まで行っときたかったなー。
今ちょっと測ってみたら次の橋まで行ってたら40近くだったんだなー。
あでも往路でちょっと寄り道したし撮影ポイントまで戻ったりもしてたんだ
ったからそれを除くと同じぐらいになっちゃうのかもだ。
もっと先まで舗装されたらもっともっと遠くまでチャリで楽に行けるんだな。
その時まで楽しみはとっとくか。
てゆうかそっち方面にしかチャリらないってんじゃないけどねー。

てより今日より明日はもっと暖かくなる予報だよね。
それマヂ?
気象庁のサイトで風の予報が見付からなくて、とっても参考になってたのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する