mixiユーザー(id:49269166)

2021年10月12日23:43

32 view

今日は5.16km

現在:621.65/合計:9031.82/日数:860。

また雨っぽい日になっちゃったね。
降るのは構わないけど降るなら降る、降らないなら降らないってはっきりしてよ。
こんな予報だったから土日もこんな感じになるんだろと参加登録を早い時間だけ
にしたのにいきなり予報が変わっちゃったし、困ったもんだよほんと。

ここんとこ寝る時に横を向くと下になった側の肩が抜けるような感覚になる。
腰の為にと下を硬めにしてるからなんだろけどね。
つか毎朝起きると首が痛いんだよ、頚椎ヘルニアってのもあるけど。
枕の高さを高くとヘルニアになりたての頃に通った医者に言われたけど具体的に
言われてないからちょっと高くしたけど柔らかいんで効果は期待できないし。
枕なんて上を向いた時と横を向いた時で高さを変えないと意味ないじゃん。
しかもおれヘルニアだし。
とりあえず痛くならないようにしたいよねー。
まぁ言い出すとあちこちに不都合があるんだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する