同時上映の『劇場短編マクロスF 〜時の迷宮〜』が先に上映
普通にTVシリーズの後日談。
ちょっと大人びた感じの超時空歌姫ランカちゃんが、歌っているけれど、
TVシリーズの流れってこんなんだっけ?って感じなので、ふーんという残念な俺。
先日のFNS歌謡祭で、星間飛行が出てただけに、これが出なかったのはちょっと残念。
そのまま、『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』が始まる。
Fがモノローグ的な後日談だったのに対し、ガチな後日談。
え?まじっすか!って状態。
今回のウリの一つというか、それが目当て風味だったんだけれど、
マックスさんってば、老けてましたよ!
おいおい、天才だから老けないんじゃないのか?
以前、そうだったよな?
それでも75歳には見えないけれどなw
そして、離婚問題で銀河ネットワークを50年も賑わせているのは、流石というか、
宇宙問題なのか、家庭問題なのかw
ミラージュと対面した時は、おじいちゃん!というのが、ちょっと面白かった。
ログインしてコメントを確認・投稿する