mixiユーザー(id:9389954)

2021年04月30日23:00

139 view

44年間のジャニーズ生活も「不倫の責任」で終止符、か。

近藤真彦がジャニーズ事務所退所へ 不倫報道で活動自粛中に決断
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6503023
近藤真彦(56歳)がジャニーズ事務所を退所ですか。中学1年生だった昭和52年にジャニーズ事務所に入り、中学3年生で出演した「3年B組金八先生」の第一次シリーズで人気を博し、その翌年に「スニーカーぶる〜す」で歌手デビュー。ジャニーズ事務所在籍44年をもって、事務所を去ることになった次第と言うことのようですね。
公式サイトでは「近藤より、これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございましたので、弊社としましては、その意向を尊重し、自身で決めた道へと送り出すことといたしました。活動自粛期間中のご報告となりますこと、深くお詫び申し上げます。改めまして、ファンの皆様並びに関係者の皆様には、これまで近藤を支えていただきましたことに、心より感謝申し上げます。新たな決断をしました近藤真彦を、これからも変わらず、応援していただけますと幸いに存じます」としているようですが、やはり、昨年11月に「週刊文春」で報じられた25歳下の会社社長女性との不倫騒ぎで芸能活動自粛処分となり、現在もなおその処分が続く中、辞めることで芸能活動に(と言うより、むしろカーレーサー業に)復帰したいと考えているのかもしれませんね。
ジャニーズ事務所中の"長老格"的存在であり、近年はカーレーサーとしての一面も注目されていましたが、かの不倫騒ぎでこれまで築き上げた実績や事務所内のポジションなども崩れ去ったに等しい感じがありましたが、退所で、その"復活"に道が拓ける目処とかあるのだろうかと、勘繰りたくなりますね。個人事務所となるのか、その他の形態になるのかはさておくとして、不倫の代償は決して小さいとは言えないのが、正直なところですから……。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930