mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

IUB - 逞しく美しく健康に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月9日 14:17更新

Indiana University, Bloomington対象の小さいコミュニティ。

「日本男児は逞しく、大和撫子は美しく」をMission Statementにただいま会員募集中!!

キントレしたいけど、マシンの使い方分からない。キントレって何すればいいの?ジムに一人で行くのは少し気が引ける。ダイエットしたいけど、どうすればいいの?

みんなで意見交換しましょう!日本人は細い、頼りない、ぽっちゃりしてる、やせすぎで魅力ない。そんなこと言ってる奴らをぎゃふんと言わせましょう!

「IUB日本人健康です」運動はじめました。トレーニング教育、ダイエット教育、キントレの教育がアメリカほど進んでいない日本。ジムに行ってもマシンの使い方が分からない、ダイエットしたいけど、どうすればいいのか分からない方多いと思います。そこで、Mixi上で意見を交わしあい、お互いジムに誘い、トレーニング、健康に対するモティベーションを上げ、SRSCに一人でも多くの方が通うようになってくれたらという思いから、このコミュニティ作りました。気軽にトピック立ててください。

ぜひぜひ参加してください。みなさんSRSCで会いましょう!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年3月7日

6626日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ