実車、模型に関わらず、江ノ島電鉄の古参車300形が好きな方が集うコミュです〜。
登場から既に70年以上が経過し、最盛期は車両ごとに形が少しずつ違い多彩なバリエーションを誇っていた300形ですが、2005年に304F、2007年に303Fが相次いで廃車、残るは305+355の305Fのたった1編成みとなってしまいました。
そろそろ形式の絶滅という言葉も見え隠れする現在の状況であります。
そんな湘南を颯爽と走る300形が大好きで毎日のように
乗ってる
撮ってる
触ってる(笑)
生で見た事無いけど好き
模型に関しては
カツミの300が好き
ハセガワのモデモの300が好き
バンダイのBトレの300が好き
江ノ電の模型なら何でも好き
全部好き
既に持っている
これから購入予定
とにかく江ノ電が好き・・・などなど、江ノ電や300形が好きならお構いなく入っちゃって下さいな^^
*このコミュニティは、参加者皆様がトピをご自由に立てて頂いてかまいません。
はじめましてはこちらに・・・↓
http://