ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江ノ電300形コミュの挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶トピが無かったので作成してみました。
新しくコミュに入った方はもちろん、すでにコミュに入られている方の挨拶も大歓迎です〜^^

コメント(13)

江ノ電沿線の絵を描いてます。
よろしくとうぞ。
マズい!!管理人がコミュ放置しててどうするんだ!orz
ではではレスいきたいと思います^^

>>Poohさん
はじめまして〜♪
300形、とうとう1編成ですからね〜。自分も毎日乗ってはいるのですが300に乗る事はなかなかありません。・・・というかここ4、5日姿さえ見ていないような^^;
でも、昼間なら狙った車両は逃しても約1時間待てば来るので気が楽ですよね(笑)
次回来られた時には300に乗れたらいいですね〜。

ではでは、こちらこそよろしくおねがいします〜。

>>マコト&ミラピコさん
はじめまして〜^^ 
画家さんですか?
書かれている絵、落ち着いた感じでいいですね〜。色使いがとても気に入りました^^

よろしくおねがいします〜。
はじめまして。最近このコミュニティに参加したかずやです。
300形は江ノ電の主力でしたが、最近は数を減らしていて寂しいです。最後の編成である305編成には長く活躍してほしいと思います。
これから、よろしくお願いします。
はじめまして。
江ノ電を四季を通して撮影しようと月1〜2回程度ですが通っています。
気付けばやはり300形が一番味があって良いな〜と思ってます。
>>かずやさん
はじめまして〜^^
300形もそろそろお年ですからねえ・・・いつ壊れるかヒヤヒヤものですね^^;
こちらこそ、よろしくおねがいします〜m(_ _)m

>>WANIさん
はじめまして〜^^
月1、2回ですか〜、地元民の自分より撮られていますねw(ぉぃ
300形は他の車両には無い独特の雰囲気があると思いますよ。だからこそ長く残って欲しいものです♪
これから宜しくお願いしますね〜。
江ノ電に乗りながら、藤沢⇔江ノ島⇔鎌倉をブラ2するのが好きですウッシッシ手(パー)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
>>湘南304Fさん
コミュ参加ありがとうございます!
このコミュでも楽しんで頂ければ幸いです^^
 皆さん、こんにちは&初めまして顔(願)
 
 江ノ電が好きなヲヂサンです。
 
 江ノ電…最近乗ってませんが、明日乗りに行く予定。
 
 沿線でフラフラしてる変なヤツを見かけても、石を投げないで下さいね。ウッシッシ
はじめまして。コミュニティーに入りました黒猫と申します。宜しくお願いします。

私の知り合いの大好きなバンド「ボトムアップ」さんが
江ノ島を舞台にした物語の歌を歌っています。
地元では好評なのですが、この名曲

「江ノ電物語」

を一人でも多くの皆様に是非、聴いて頂きたい、知って頂きたいと思いまして書き込みをさせて頂きました。
下記アドレスで聴けます。


応援して頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いします。

ボトムアップHP
http://www.hh.e-mansion.com/~bottomup/
はじめまして、

腰越近辺に住んでおります。
いつもは併用軌道を走るゴロゴロ音と警笛が聞こえる筈が、
地震から暫く静かだったので何となく不安でしたが
ようやくひと安心といったところです。

600形が生きている間くらいは此処で生活をしたいなと思いつつ、
実はカツミのHOも欲しいけれど踏み切れない中途半端な者です。
実は1000形のHOはあるのですが、(言っちゃった....)

悪戯で作った、ガチャガチャで出てきた300を元に
連接構造にして9mmのレールを走れるようにしたオモチャの写真を載せて置きますね。

ボディは江ノ電では実物でも時おり見られる、刷毛塗り(爆)です。

みなさん、宜しくお願い申し上げます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江ノ電300形 更新情報

江ノ電300形のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング