ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

労働トラブル相談会コミュのあっせん 労働審判の活用:労働局の親身な担当者と証拠が揃っていれば個人で勝てるはず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、超巨大グループ企業を相手に、不当解雇と常時嫌がらせで、闘っています。

労働あっせんに先方が万一参加しなかったら、労働審判に進みます。
状況証拠と物的証拠が揃いすぎていて、弁護士さんがいなくても勝てる事件だから。

昨年秋から、何度も労働局の担当者に相談して、アドバイスをいただいているお蔭様でです。
本当にありがとうございます。

それに、親切な私の弁護士さんが全部を見てくれなくても、良いアドバイスを下さるから。

巨大な企業で折檻されたり理不尽な思いをして泣き寝入りしている皆さん、立ち上がって!

週刊誌と本社と警察に通報する事案もある。
営業所長による業務上横領容疑疑惑っていう大きな事案が。

法措を3回も4回もやっていれば、真っ当に正直に生きていれば、自分の心臓はビクともしません。
精神的負担は大きくて、べらぼうに忙しくて仕方ないけれども。

巨大な企業で折檻されたり理不尽な思いをして泣き寝入りしている皆さん、立ち上がって!

帰京永住の際に購入する電化製品は、HITACHI、MITSUBISHI、KENWOODかJVC で決定。
誰がPを使うものか!

巨大な企業で折檻されたり理不尽な思いをして泣き寝入りしている皆さん、立ち上がって!

日常的に、死ね!殺すぞ!って言われ続けていれば、誰だって精神的身体的苦痛を受けますよ。
そんな恐喝文言を日々平気で吐いているのは、業務上横領疑惑がある営業所長。
おまけに、私を個室監禁折檻。

証拠も出せない『(私への)苦情』?
証拠を出して下さいますか。
私が『乱暴だ』という苦情の証拠を。
自分に一目でも会ったことがある人は、失笑しています。
乱暴 という単語ほど、私に似合わない単語は無い。

彼岸のお稽古ごとの師匠=家元や、前職までの仲間の皆さんをバカにしているんですか?
私のご先祖様方をバカにしているんですか?
確かに腕力は強いかもしれないけど、言語を使う非常に繊細な仕事で、一体何年食べさせてもらっていると思っているんですか?

Hさん、死ね!殺すぞ!と公の場で誰かに怒鳴り散らすことは、恐喝及び恐喝未遂ですから。
過去のことでも、あなたの業務上横領容疑の証拠と一緒に、県警に行きます。
先に労働あっせんを終えてから、一つずつ。体力と気力を使うからね。

匿名ボイスレコーダー証言を数社数名に事情を話してお願いしたら、早速、快く協力を得られましたよ。
もし、お取引先様やエンドユーザーの皆さんが、私を不快で乱暴で不親切でウケが悪いと思って苦情を言い続けられていたという事実が存在していたなら、こんなに直ぐに快諾して協力してくださるものですか?証拠が無いのですね?

正社員3人の達成目標のうち獲得は合計2件。
私は1人で6件。物的証拠があります。

巨大な企業で折檻されたり理不尽な思いをして泣き寝入りしている皆さん、立ち上がりましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

労働トラブル相談会 更新情報

労働トラブル相談会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。