ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花背愛好会コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前ぷらっと京都に行ってぷらっと花背に行ってとても癒されました。いいですね〜花背。また京都行ったら癒されに行きます☆花背に詳しくはないっすけどよろしく(^^)

コメント(5)

はじめまして、STMさん。そうですか、花背にいかれましたか。頂上手前で水を飲み、峠で一休み。坂を下って、離世で蕎麦を食し、カウベルでミルクティー。私のお気に入りのプランです。私も秋の花背に行きたいなあ。
行った時は夏の終りらへんでしたが、、。秋とか更に綺麗そうですね〜。いきたいです。。蕎麦美味しかったです〜〜〜☆
初めまして(*^_^*)
花背山の家で働いてたものです☆
毎日の通勤はすごかったです!
朝5時に通る峠は、恐いですよ(^_^;)
初めまして、何気なく検索してたら見つけたものでついつい……。
昔花脊に住んでいました。1歳から小3後半まででしたが。
はじめまして!
ちゃきちゃきの花背っ子ですうれしい顔
今は花背住みではないけど実家あるので月1は絶対帰ってまするんるん
過疎でどうしようもないと思ってたけど、花背愛してくれてる人がいるなんてめっちゃ嬉しいほっとした顔ほっとした顔
みんなで田舎を盛り上げましょうハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花背愛好会 更新情報

花背愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング