ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Scott LaFaroコミュの《BAR Scott La Faro》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんにちは。
年月の流れは本当に早いもので、あの伝説の《BAR Scott La Faro》を
エジプトはナイル川のほとりで1日だけオープンさせた日から、まもなく10年になります。2011年はスコット・ラファロが亡くなってから50周年。そして…今年も、もちろんやります。1日だけの《BAR Scott La Faro》を命日の7月6日にオープンさせます!広い庭の中にある二軒の家を開放して、ラファロの音楽を大音量で流します。どうぞお楽しみに!みなさまの参加を心より申し上げております。

…とはいえ、今年の《BAR Scott La Faro》は南米コロンビアの山の中、標高2200mにある小さな村、ラキラでやります。このトピックを読んだ方の誰1人、気楽に立ち寄れる場所ではありません。ならばせめて、50年前に不慮の事故でこの世を去った天才ベーシストの事を共に想い、レコードやCDをお持ちの方は共にその音楽に身を委ね、時間を共有できたらと願います。

《BAR Scott La Faro》
Finca la Vega, Raquira Boyaca, Colombia
6de Julio, 2011
20:00〜

コメント(11)

クリップサブサブさん

指のダメージww でも本当にその通りだと思います。
力みもなく、自由で闊達。選ばれし人なんだなぁって、改めて。 
チャック・イスラエルの映像がこれほど沢山あるのに…
本当に残念だけど、だからこそ伝説なんでしょうね。
サブサブ様

はい。ラキラには私の家があるのです。1人で住んでいます。
バスも来ない山の中なので、
乗り合いタクシーやヒッチハイクでしか来られない場所です。
コロンビアに住む日本人の中で、もっと田舎に住んでいる人間です。
サブサブ様

いえ…そんな大層な事ではないのですが、JAZZを聴くには最高の環境です!
どれだけ大きな音を出しても文句も言われませんし。(近所がないのでw)
家を2軒借りているので、遊びにいらしてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Scott LaFaro 更新情報

Scott LaFaroのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング