ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クライストチャーチコミュの写真・カメラ友達募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日NZのクライストチャーチに到着したばかりの日本人です。
カナダにいっていましたので英語は話せます。


でもまだ知り合いがいない・・・。さすがに一人はさみしいです。

できたら写真をとるのがすきなかたとお友達になりたいです。
材料費さえだしていただければ料理も得意です。(笑

メッセージおまちしております。

コメント(12)

こんにちは、僕も最近chchに着たばかりで友達がいません;;

残念ながら写真が趣味ではありません。でも僕は映画が好きで映像関係の仕事をしたいと思ってます。

もしよければ、映像に興味を持ったもの同士で話が出来ればうれしいです。
CHCHにいるわけではないのでお友達にはなれませんが、写真のことでひとつ・・・。

サクラさんが写真撮るのが好きだったら、冬の朝日が昇る時間のNew Brightonをおすすめします。
すごくキレイな、NZの澄み切った空気ならではの写真が撮れます。
7月ごろの夜明けは7時すぎなので、寒いけど早起きして行ってみて下さい。

英語が話せるならPubなどに行けばkiwiのお友達ができるのではないでしょうかね指でOK

トピックと関係ないことでごめんなさい。
ありがとうございます。コメントしてくださった皆様には直接メッセージをおくらさせていただいております。
カメラの趣味がなくても英語を勉強したい、とおもう方ぜひお友達になりましょう!
こんにちは! 来月からチャーチ入りします! 
写真は趣味程度だけど、相当好きです。 自然を撮るのが大好きなのでニュージーでは たくさん撮ろうって思ってます☆ 
こんにちは☆私もCHCHに来て間もなく、友達が欲しいと思ってます。
写真は普通に好きなだけですが、よかったらお友達になって下さい♪
はじめまして。

日本ではカメラマンやってました。

とは言えサラリーマン写真屋でしたがwww

まあ何かありましたらなんなりとよろしくです。
こんにちは。
趣味程度ですが写真が好きです。日本でフィルムの一眼レフを買ったばかりで
一応こっちにも持ってきました。
2ヶ月学校に通っていますが全然英語が上達しません。
英語も勉強したいし、一緒に写真撮りに行きたいので是非お友達になってくださいハート達(複数ハート)
こんにちは!!
今週の土曜日とか どこかに集まる予定とかありますか??
写真、とりたいです!!
クライストチャーチに住んでいる写真好きのひとりです。
もし良ければご覧ください。

http://picasaweb.google.co.jp/michi333/

NZは風景写真にいい場所がたくさんあります。
これからもいい写真たくさん撮ってください。
みっちーさん>

アルバム見せてもらいました。
すっごくキレイな写真ばかりで感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クライストチャーチ 更新情報

クライストチャーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング