ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

招き猫 輪葉葉コミュの輪葉葉の招き猫情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、熊本にある招き猫ショップ「花鳥風月」によく行っています。

店の中には輪葉葉の招き猫が全部揃っていますので、いつも眺めては癒されています。(ただし店内にある輪葉葉の招き猫は観賞用で販売はしていません。)

私もいつかは大分まで行って、輪葉葉の招き猫をゲットしようと計画を練っているところです。

コメント(118)

向日葵さん
僕の書き方が悪かったですね。
抽選時の動画がアップしてました。
https://m.youtube.com/watch?v=YnH-Q0MHpxU

今は、出先なので帰って観てみます。
オンエアを観ました。
う〜〜ん。


期待外れでした…
向日葵さん
はい!恥ずかしいくらいに…
呼ばれたら、周囲の人々全員にハイタッチしてました。
早く、抽選券を取りに行ったらexclamationってツッコミました。
オープニングから、輪葉葉の坂を歩いて下りて来て、何処にロケバス停めたの?って感じだったです。
向日葵さん
怖いもの見たさですね〜(笑
>>[78]  当たってましたか! まだ、頭はさび付いてなかったようで良かった〜(#^.^#)
>>[88]
えっ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また、話題になりますね…
大猫さん、私も欲しいです
向日葵さん
あらら、何処から頂いたんでしょうね〜
向日葵さん
なるほど。
有名人ですからね〜
サイトが、パンクしたみたいですね。

http://syunwadai.net/2016/09/13/kobayashi-mao-wahaha/
記事が9月13日となったいるから、一昨日の話じゃないですかね。
向日葵さん
九州でも放送されたのですね。
良かったです。
向日葵さん
北九州の方だったのですね。
てっきり、大分の方と思ってました。
東九州道が開通したから、通い易くなりましたね。
昨日、発売の女性誌に輪葉葉の猫ちゃんの記事が出ているみたいですね〜
28日もテレビの放送があるらしいし、本当に1000人並ぶ事になるかも…
オークションでも、益々高値がつくんだろうな〜何だか悲しい。

落ち着いた頃にまた参加したいなぁあせあせ
>>[101] 報告ありがとうございますm(*_ _)m

残念ですね・・・・・日にちとかまたわかったら教えてくださいね。

今日の窯だし日参加ですかー??
>>[103]
今日参加したんですね。多かったですかexclamation & question
>>[105]
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
約500人かぁ〜
今日行こうかと思ったんだけど…
少し風邪気味だったんで。。行けなかったですたらーっ(汗)
何猫さんをゲットしたんですかexclamation & question
>>[107]
のび猫さんなんですね〜。
私、平日ののび猫さんは持ってますが、平日とは少し違うんですかexclamation & question
>>[109] ご当選おめでとうございます♪伸びねこちゃん毎回色がかわるんですかー??知らなかったです(><)
>>[110] ハロウィンバージョンってあるんですかー??

知らないことばっかりでビックリです。
>>[113] 先生の気分・・・・・ 常連さん本当たいへんですね。私は伸びねこさん持ってません(><) いつかは・・・・・欲しいです!!
>>[114] 常連さんが買われたんですか??ハロウィンバージョンのおばあさん。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

招き猫 輪葉葉 更新情報

招き猫 輪葉葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング