ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

招き猫 輪葉葉コミュの自己紹介はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のぺ

ともうします。
かれこれ、輪葉葉に通いだして、早2年たちました^^

たまにしか、行かない私ですが、ヨロシクです^^

あたった猫ちゃんは、




・・・1匹;;



もっとあたってほしい!!

コメント(181)

みなさん、お初です(^^)
ひょんな事から、輪葉葉を知り、いつかは行こうと思いつつも千葉からだと、ちと遠く、毎回 通販で頑張っています!!

いつか、必ず、訪ねたいと思っていますので、それまで皆さんわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いします(__)
はじめましてハートたまたま深夜TVをつけてるときに存在をしりました。
私も欲しいですハートでも、東京に住んでるのでなかなかいけません^_^;
私も行ってGETしたいなぁ
はじめまして★
今日抽選しに
行って来ました(・∀・)
私は当たらなかったのですが
姉が当たりました★
抽選が終わって
輪葉葉の店長さんと
2時間ほど
話してると
常連さんから
招き猫を
譲ってもらいました(^^)v
すごく優しい人だなと
思いました(●´ω`●)
初めまして(*^o^*)
私も夜中の番組を見て輪葉葉の招き猫が欲しいのですが群馬なのでなかなか抽選に参戦出来なくて残念な気持ちです(T_T)

インターネット販売もあると聞いたのですがどこを見ればいいかわからないです(^。^;)

こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
>>[145]

「工房輪葉葉」とか「輪葉葉」で検索すると輪葉葉のHPが出てきます。
HP内に通販のコーナーがありますよ。
ただ、いつも通販してるわけじゃないですし、通販と言っても、応募して、抽選に当たった人が買える、というシステムのようですので、ちょくちょくHPを覗く事をオススメします。
[146] ましゃ3883さん へ
ありがとうございます(*^o^*)
HPを頻繁に見てみます(^○^)
HPの抽選を頑張ってみます(^。^;)
ねこ。さん、初めまして。
良い猫ちゃんが揃ってますね〜
いつか、湯布院でご一緒しましょう。
ねこ。さん
レアな猫ちゃんばかりですよ。
大事にしてあげて下さいね〜
はじめまして。
love jetと申します。
どうしても輪葉葉の猫ちゃんが欲しくて、知ってから1日に何回も何回もHPをチェックしています(๑′ᴗ‵๑)
岐阜在住なのでなかなか行けませんが、末っ子が1歳になったら湯布院へ行きたい!!!
よろしくお願いします!٩( ´◡` )۶
love jetさん、初めまして。

湯布院に来られる時は、言って下さいね。
良い情報があれば、提供させて頂きますね。
>>[155]
ありがとうございます!(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願いします(o˘◡˘o)
クーさん、初めまして。
山口県からなので最新情報は分かりませんが、長く通っているので過去の情報は提供出来ますよ。
はじめまして。
見敵必殺and7と申します。
昨年秋にTVで知ってから時々通っております。
宜しくお願いします(^-^)
クーさん
年間なら天気や気候の悪い時、週間なら木曜日が少ないと思います。
雪の日は、定員割れも。
観光シーズンは、やはり参加者は増えます。
ですが、猫の人気が分かれてレア猫を連れて帰られますね。
通販は、いつアップされるか全く分かりません。
僕も気が付いた時には、よく終わっている事がほとんどですよ。
見敵必殺and7さん
初めまして。
宜しくお願いします。
クーさん
湯布院の標高は、450m位あります。
スキー場位の標高で盆地の土地です。
雪は降り易いですね。
クーさん
湯布院周辺の道路は除雪が遅いですが、市内は問題ないですよ。
今日あさチャンを観て初めて知りました。今日お休みだったのも巡り合わせかもexclamation
はじめまして☆
小林麻央さんのブログで知りました。
通販で購入したいですが、最近やってないんですねあせあせ(飛び散る汗)
>>[170]
はじめまして☆
輪葉葉のHPの更新履歴を見たら、今までは2〜3ヶ月周期で通販もしていた様なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
毎日通販ページが更新されてないかチェックしてますあせあせ
>>[172]
是非お願いしますぴかぴか(新しい)
広島に住んでいるんでなかなか行けなくて泣き顔
大分に親戚が居るんですけど、おじいちゃん・おばあちゃんなんで頼めずあせあせ
なので通販が希望ですダッシュ(走り出す様)

ヤフオクなどを見ると、運良く当たった方が沢山出品してるんですねあせあせ(飛び散る汗)
そう言う人には当たるのに〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに輪葉葉の猫ちゃんが欲しい人には手に入らないなんてげっそり
初めまして!
いつも輪葉葉さんのホームページを見ては、いまかいまかと通信販売を願っている埼玉県民です!宜しくお願い致します(^^)

先日メルカリにて大分県在住の方が大量に猫ちゃんの高額転売をしているのを見て悲しくなりました(;_;)
大分県や旅行に行くのも難しく、通信販売を心待にしているのに、招き猫がこんな扱いをされていると心が痛みます。

私も名前を呼ばれてみたいです!!
>>[175] 初めまして。私は九州在住ですがここ最近ずっと連続していってますが未だに名前を呼ばれません(T . T) なのに終わった直後にオークションにアップされます。本当に残念ですしご利益どころかバチあたりですよね。
遠方でしたらまたネットでの抽選してほしいですね。

>>[176]
初めまして、コメントありがとうございます(^^)
連続で行っても当たるのが難しいんですね(;_;)転売をみると偽物じゃないの?とか思ってしまったりしますし、のんたんさんのおっしゃるとおりバチ当たりですよね。
転売されている物を買ってもご利益がない気がするし、屈したくないので買いません!
のんたんさんのお名前が呼ばれますように☆
猫
こんにちは!
広島のまるです。今週の金曜日に有休をとりました。
朝、5時出発で、輪葉葉へ。
1年ぶりです。とても楽しみ。あたりますように!!
>>[178] 初めまして(^_^)広島から来られるんですね^ ^私は昨日行きましたが途中から大雪でスタットレスを履いてなかったため泣く泣く戻ってきました(T . T)
山道なのでまだ雪が残ってるかもしれないので気をつけてきてくださいね!
お名前呼ばれますように^ ^
はめじめまして、khsbと申します。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

招き猫 輪葉葉 更新情報

招き猫 輪葉葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング