ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湯浅譲二コミュの参加者300名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そして参加者300名を超えました。今後とも末永くよろしくお願い致します。

2007年09月25日:
おそらく昨日中に、参加者200名となりました。あまり盛り上げていない管理人で申し訳ありませんが、今後もよろしくお願い致します。

2006年07月15日:
本日、最初の大台に到達しました。「現代音楽村」に安住しない湯浅さんなら当然かもしれませんが、皆様のおかげです。さらなる普及活動を、よろしくお願い致します。

コメント(4)

もう、10年以上前ですが、湯浅譲二先生にお会いしたのは、ほんとに偶然でした。

私は、美術畑ですので、「実験工房」や、映画音楽、ドローイングのようなスコアなど、ほんの少ししか知らないので、このコミュで、楽しみながら聞いていきたいな。と思っております。
よろしくおつきあい下さい。
mixiに参加したばかりのバリ松です。
今年大学院を修了して、作曲家が職業になりました。
大学院に入ってから今に至るまで、プライベートでずっと湯浅先生にお世話になっています。
音楽的にも、人間的にも大変尊敬しています。
そんなわけで、よろしくお願いいたします。
参加者200名を機に、タイトル等を変更しました。キリ番ごとに新スレを立てるのではなく、このスレをリサイクルする予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湯浅譲二 更新情報

湯浅譲二のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。