ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾崎翠『こほろぎ嬢』製作上映コミュの2008.8.2-3>映画監督浜野佐知の仕事 in KOBE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★「映画監督 浜野佐知の全貌」

★日時:8月2日(土)〜3日(日)

★場所:神戸アートビレッジセンター

★料金:前売3プロ券3000円/1プロ券1200円
    当日1プロ券1500円/3プロ券3600円/シニア1000円


★8月2日(土)※各回入れ替え制

 11:00「百合祭」
 13:00「第七官界彷徨—尾崎翠を探して」
  ※15:00〜トークショー「『第七官界彷徨』から『こほろぎ嬢』への道」
 16:00「こほろぎ嬢」
 18:00「SEX捜査局/くわえこみFILE」「SEX診断/やわらかな快感」(R18)
  ※20:00〜トークショー「女がポルノを楽しむ時」


★8月3日(日)※各回入れ替え制

 11:00「百合祭」
  ※13:00トークショー「老齢の性愛はタブーか?」
 14:00「百合祭」
 16:00「第七官界彷徨—尾崎翠を探して」
 18:00「こほろぎ嬢」
 20:00「SEX捜査局/くわえこみFILE」「SEX診断/やわらかな快感」(R18)

★お問い合わせ先:078-512-5500

神戸アートビレッジセンター
http://kavc.or.jp/index.html

コメント(11)

面白い紹介がありました。

http://kansai.talentnavi.biz/specials/6
kuninori55さん、ありがとうございます。

私は、11:00「百合祭」/13:00「第七官界彷徨—尾崎翠を探して」/※15:00〜トークショー「『第七官界彷徨』から『こほろぎ嬢』への道」をメインに出かけようと思っています。
昨日発売の『L magazine』映画欄でも1ページ使って紹介されていました。
カラースチールも沢山載ってましたよ。
takezoさま
 わたしも当日は上映会場に行ってます。記録係です。お会いするのを楽しみにしています。

aishiさま
 情報、有り難うございます。メディアが取り上げてくれるのは嬉しいのですが、どうしてもピンクに注目が行くのが、痛し痒しの心境です。アートビレッジセンターだからこそ実現したアベック企画(?)でしたが、『L magazine』では、どうだったのでしょう。
kuninori55さん、こんにちは。

「さま」でなく、「さん」でいいですよ。

こちらこそよろしくお願いします。。
監督とはドーンセンターでお会いしているので、再会を楽しみにしています。
kuninori55 さま

>『L magazine』では、どうだったのでしょう。

神戸へおいでになられるのでしたら、是非ご覧になってみてください。コンビニなどでも売っております。
ちなみに記事を書かれているのは、情報紙『ぴんくりんく』の方です。

私も父が入院しているのでなければ、駆けつけたいのですが。
上映の盛況、お祈りしております。
>kuninori55さま
明日旦々舎さん宛に「エルマガ」本誌を発送します。
ページのタイトルと中身の方針は編集部の方で決めてから原稿依頼されたので、紙数の都合もあり、『こほろぎ嬢』や尾崎翠ファンの方にはまったく物足りない内容になってると思います。
ワタシが書くということで既にピンクよりですし、女性読者に浜野佐知監督に興味を持ってもらって上映会へ…というような流れの文章になってしまってますがご了承くださいませ。。。

aishiさま
お〜た様

 怪人お〜たの執筆だったのですか。今回の企画の立役者が書かれたことですから、わたしに文句はありません。ピンク映画の反響は大きいようですね。貴兄は、ピンク方面の旗頭です。翠(グリーン?)方面では、大阪ロードショーのときに素晴らしい記事を書いてくれた神戸新聞の女性記者が、再び紹介してくれるようです。ピンクトークの際には、ほんの少しでいいですから、わたしにも喋らせてくださいね。
 aishiさま、いつも丁寧にフォローして頂き、感謝しています。
8月2日(土)・3日(日) 神戸アートビレッジセンターでの「映画監督 浜野佐知の全貌」トーク・ゲストのご紹介です。

8月2日(土)
■15:00 トークショー「第七官界彷徨」から「こほろぎ嬢」への道:ゲスト・寺田操氏(詩人)
■20:00 トークショー「女がポルノを楽しむ時」:ゲスト・太田耕耘キ氏(「ぴんくりんく」代表)

8月3日(日)
■13:00 トークショー「老齢の性愛はタブーか」:ゲスト・仁科あゆ美氏(ドーンセンター企画推進グループチーフ)

 私もとても楽しみにしているトークです。
 関西方面の皆さま、聞きに来ていただけるとうれしいです。
 
takezoさま
 2月のドーンセンターではありがとうございました。
 また明日、お目にかかれますね。楽しみにしています!
 

ぴよぴよさん、こんばんは。
お声がけありがとうございます。
いよいよ明日ですね。またお会いでき、お話を伺えると思い、ワクワクしています(^^)/ よろしくお願いいたします。
ぴよぴよさん、kuninori55さん、
サインや記念撮影、ありがとうございました。
いろいろとお話も伺えて楽しかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾崎翠『こほろぎ嬢』製作上映 更新情報

尾崎翠『こほろぎ嬢』製作上映のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。