ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Acoustic Imageコミュのベースアンプらしさ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
アコイメClarus1と出会って、そのフラットな特性で「いろんな楽器にも対応できそうなアンプ」という素直な持ち味を十分に満喫している者です。
ですが最近・・・たまにはちょっと遊んでみたい、そんな衝動にかられています。
いわゆるベースアンプらしい、「太い、ラウドな、豊かな低音・・・」そんな音がほしいとき、例えばどのようなエフェクターなどの器材をお使いでしょうか?
音にこだわりを持っておられるであろうアコイメユーザーのみなさんのコメントいただければと思います。
漠然とした内容ですみませんがよろしくお願いします。

コメント(2)

>ぁんどうさん

レスありがとうございます。ほんと十人十色ですね。トーンのみである程度は満足しているのですが、さらにその上を・・・となるとアコイメの守備範囲外なんでしょうね。
私はもっぱらエレベ一筋ですが、アップライトベースも楽しそうですね。
CMのいかりや長介さん、かっこよかったなぁぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Acoustic Image 更新情報

Acoustic Imageのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング