ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜コミュの5月31日から6月2日阪神vs楽天

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年は、コボスタでの阪神戦がなかったですが今年は5月31日から6月2日の三連戦が行われます。
北虎会としていつものごとくライトスタンド最上段の席を確保してあります。
北虎会のライングループに加入している人はすでに団体席を取ってます。
各自チケットを購入して、ライトスタンド最上段まで遊びに来て下さい
ところで北虎加入してるひとでミクシー見てるひといますか?;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)

コメント(18)

ミクは見てるよ。ラインはやってないよ。
>>[1]
三連戦見に来るんでしょう(≧∇≦)
最上段で飲み会やりましょう(^^)
>>[2]
ご当地ビール祭りにも興味あります。w
5/31と6/1の2日間は、行きます。

5/31は、ライト外野指定席。
6/1は、イーグルシート一塁側のチケットを買いました。

はるばる秋田県横手市から行きます。

その後、6/4、5は、新潟三条市へファームの試合に向かいます。
>>[5] 1日は会社の連中とレフトスタンドにいます。ユニはもちろん阪神で。終わってから合流できたらします。31日か2日のチケット余分にないですよね?
>>[7]
チケットはあまってないけどまだチケットは販売してましたよ
ライスタのチケットを買って最上段で立ち応援すればOK
>>[6] 31日ライスタの最上段でお待ちしてます
俺、買おうとしたら、コンビニ関係、既に、一塁側は、売り切れ。探した結果、Eチケで、残ってた座席をゲットしました。
ネットでEチケ、無かったら、芝生席、当日件狙い、三塁側、だふ屋…
>>[11]
3日前に見たときはほとんど△で残席ありだったんだけどm(_ _)m
まぁどこのチケットでもライスタに入れるけどねψ(`∇´)ψ
結局、今日になってやっとチケット買った。まぁ、いつもの最上段だけど。
上で待ってます(^^)
飲み会やりましょうψ(`∇´)ψ
ギリギリで仕上げました。よろしくお願いします。
ミクシー見てます。
ラインはやってないよ。
昨日観戦された皆さんお疲れ様でした;^_^A
弱い楽天にあんだけ打たれると飲むしかなかった;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)
今日こそは勝って美味しいお酒が飲みたいですね〜ビール
今日明日とまた、最上段に居ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
北虎コボスタ参戦の皆さま、はやてです。本日も宜しくお願いします。
昨夜は祝勝会参加ありがとうございました。今日もうまい酒を飲めるよう、応援しましょう!
昨日に引き続き、開門前に集合できる方は、ライト外野入場門付近へ参集下さい。外野席以外で参戦の方も顔出しいただけると幸いです。

6/2予定
【顔合わせ会】
本来初日に行うべきところでした。せっかくの仙台開催、この日はみんなが集まれる機会ですので、交流促進のために行いましょう。外野席以外で参戦の方もいますので、下記時間にお集まりください。
・R5ゲート前(ラッチ外)喫煙所付近。16:30〜実施
(外野以外の方、“それらしい”人がいますのでよろしくです)

【集合写真撮影】
上記でも行いますが、間に合わない方もいますので、試合終了後行います。外野席の方は最上段に集合ください。それ以外の席の方、都合が合えば外野R7ゲートラッチ外でお待ちください。

【スタンド清掃】
試合終了後はきれいな球場にし、再来年?また来ましょう。
我々の次はヤクルトさんが使います。いつも神宮球場お世話になっているかたも多いのでよろしくです。

【阪神の勝利】
皆さまの応援にかかっています。よろしくお願いします。

※本日、FC応援デーの開催はありません。(次回は6/3甲子園での西武戦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜 更新情報

東北阪神タイガース 〜北虎会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。