ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜コミュの2014年6月3日・4日阪神vs楽天

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は、外野自由席が阪神戦とゴミ売戦で廃止されライトスタンド全席指定となります。
ご注意ください。
チケットの問い合わせについては日曜日2月16日まで受け付けております

コメント(21)

皆さん反応がなかったですね〜
今回は指定席のため問い合わせを頂いた人以外は席がバラバラになると思いますがまた試合が近くなったら、顔合わせや、飲み会の連絡をさせていただきます(^o^)丿
今年も待ちに待った日がやってまいりました。
昨年は、ホーム、アウェー全敗してしまってるので、コボスタ、2勝出来るように応援頑張りましょう👊
今年も両日合わせると100名近く北虎で応援する予定になってます。
また、北虎では試合後に座席の周りのゴミなど拾って球場美化にも貢献していますので席種が違う所のかたもゴミ拾いまでご協力よろしくお願いします。
それでは、二日間楽しみましょう(^-^)/
2日間よろしくお願いします(^O^)

今日は、13時30分〜14時00の間にコボスタに到着する予定でいます♪

2日間勝利をして北虎会の皆さんで美酒を飲めるように応援踊りを頑張ります(^O^)
おはようございますexclamation ×2
待ちに待った日が来ました
今年はフル参戦できるのでめっちゃ楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
ただ…
応援歌に不安あるので〜レクチャーexclamation ×2
よろしくお願いします顔(願)(笑)

みなさん、球場でお会いしましょうexclamation ×2
札幌から3連戦です。交流戦初戦を取るために応援頑張りましょう!

14時くらいに現地到着見込み、2日間とも宜しくお願いします。
東北在住ではないのですが、本日のみ参戦いたします。内野Bという席ですが・・・
こちらの球場は初めてですので不安たっぷりですがよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
yanaさん、北虎会の皆さまお疲れ様です。
いよいよ今日からですね!!
僕は参加できませんが、思うところは
皆さんといっしょです!
連勝し勝利の美酒に酔いしれることを
祈っております。
明日だけの参戦です。バックネット裏で応援します。
みなさん 2日間よろしくお願いします(^_^)v
今日は仕事定時で上がり向かいます!(^^)!
応援がんばりましょう\(^o^)/
本日Eウイングで参戦します!!先ほど北虎会の方喫煙所で見かけました
久しぶりに見に行く事ができました。席は外野上段指定席ですが…応援したいと思います。
皆様、2日間お世話になりました。沢山応援して、昨日の悔し涙を嬉し涙にかえられて本当良かったです。今年も一緒に応援できたこと、yanaさんはじめ北虎の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。
仙台での交流戦は終りましたが、ペナントはまだまだ続きます。明後日は甲子園に戻ってオリックス戦。これからも阪神タイガースを応援していきましょう。
年に一回だけ生応援の日が終わりました。結果的には快勝と言える点差でしたが、藤浪に課題が残る内容に見えました。
トラッキー、ありがとう、楽しかったよ、バイバイ、また来年。
参戦された皆様大変お疲れ様でした。
2日間お疲れ様でした☆
結果は1勝1敗という形でしたが2日間、北虎会の皆さんと応援することが出来て嬉しかったです♪

来年までにはがんばって踊りのキレや踊り方をマスターしたいと思います(^O^)
3日のみの参戦で、しかも残念な結果に終わってしまいましたが、生観戦自体が久しぶりだったのでとても楽しかったです。チケットを手配してくださったyanaさん、いっしょに観戦してくださったみなさん、ありがとうございました。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜 更新情報

東北阪神タイガース 〜北虎会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。