ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜コミュの交流戦チケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月2日(水)のチケット 外野自由席3枚あります。
ご希望の方 いらっしゃいますか?

また甲子園のチケット
4月30日・5月1日・2日のジャイ戦各2枚と5月7日・8日の広島戦 各1枚もあります。

コメント(48)

>YPさん
ライスタ外野自由1枚、ちょうど余ってます。確保まだでしたらいかがですか?
まみたそさん!!ほんとですか?!ぴかぴか(新しい)欲しいです!欲しいです!!
受け渡しはどうしたらいいですか?
> YPさん
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
詳細はメッセ送りますのでぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしまするんるん
> まみたそさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ヨロシクで〜するんるん
友達4人で2日間観戦する予定でしたが1人用事ができてしまったためチケット余ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

6月1日・2日と1枚ずつライト指定席ありますけど購入できる方いませんかexclamation & question

場所はポール寄りです手(パー)
やっぱり行けなくなってしまいました涙バッド(下向き矢印)

6/2ライト外野自由1枚定価にてお譲りします。

ご希望の方はメッセください。
おかげさまで完売しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたムード

みなさん俺の分も応援よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
15です。譲る方が決まりましたので削除します。
スペースありがとうございました。
申し訳ないですが28日・29日のライト自由のチケット各1枚あまってる人いないですか?
誰かいたら譲ってくださいm(__)m
> アニキ@猛虎魂さん

ぴあでまだ余ってるけど?
6月6日のライスタ自由席一枚余ってますぴかぴか(新しい)仕事が入ってしまって…ゆえにお譲りしますわーい(嬉しい顔)
6月16日(日)のKスタでの楽天戦に
いけなくなってしまったので、
ライト指定2枚をお譲りしたいと思っています。

仙台駅周辺での取引を希望しています。
もし買っていただける方がいらっしゃいましたら、
コメントして頂けると有難いです。
金額は相談してください。
よろしくお願いします。
ここでのチケットのやり取りに関してコメントしておきますがあくまで定価でやり取りしてくださいそれ以外は削除します。
土曜日間違えて、三塁側を取ってしまいました…
この場をお借りしまして、もし土曜のライト(一塁)側を2枚余分に持ってる方いらっしゃいましたら、メッセージをお願い致しますm(_ _)m
この時期なので皆さんチケットを持っているとは思いますが
両日各1枚チケットがあります。
譲ってほしい方いましたらメッセくださいm(__)m
北虎で一緒に応援しましょう
4日のチケット完売
3日のチケットまだ一枚あります。
よろしくお願いします。
4日ライト外野指定2枚あります。欲しい方2枚5000円でお譲りします。メッセージください。
3日のチケットも完売です。
皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
こんな格好してるけど内野指定しか買わないし、今年はバックネット裏とったので協力出来なくてごめんね。
3日、4日ともライトスタンド一枚ずつ余ってます。どなたか必要な方がいれば定価でお譲りしたいのでメッセージくださいませ〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北阪神タイガース 〜北虎会〜 更新情報

東北阪神タイガース 〜北虎会〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。