mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ファーム交流戦 楽天×阪神

詳細

2015年07月02日 07:15 更新

ファーム交流戦 楽天×阪神

野球8/8 13:00プレイボール
野球8/9 12:00プレイボール


2015年は交流戦が変更され、阪神タイガースはKoboスタ仙台での試合がありませんでした。更に札幌もなし、地方球場開催も長野、富山、倉敷のみ。 関東以北での試合がない、少々寂しいシーズンです。しかしチームは混戦のセ・リーグで首位。他球団もイマイチであり、この成績で満足してはいけませんが、秋にはみんなで喜べるよう応援しましょう。

さて上記2日間、ファーム楽天戦が山形で組まれております。昨年の青森につづき東北開催は大変よろこばしいことです。8月のデーゲームですから、非常に暑いと見込まれますが、次代を担う若虎たちへみんなで熱い応援を楽しみましょう!
参戦される会員の皆さまを募集中です。詳細は検討中、決まり次第参戦の方へお知らせ致します。

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2015年07月02日 07:29

    企画ありがとうございます。2日間参戦したいと思います。去年の青森はまさかの泊まるホテルで、選手とバッタリ会えたり、雨で中止とか楽しかった。
    今年も北條応援しよう。

    沢山の参加お待ちしてます。
    連勝して、美味しい蕎麦食べて帰りましょう(^_^;)
  • [2] mixiユーザー

    2015年07月02日 12:46

    9日のみ参加します。
    前日の新潟からすっ飛んで帰ってきて、近くの温泉でぐだってる予定です。
  • [3] mixiユーザー

    2015年07月02日 20:18

    にいやんさん、C☆★さんありがとうございます。
    実は私も9日のみ参戦です。8日は仕事の都合で関東にいます。ハマスタ応援行ってきます(笑)
    9日は、つばさ に乗っていきます。とりあえず外野でぱーっとやりましょう!
  • [4] mixiユーザー

    2015年07月03日 13:18

    はやてさん、企画ありがとうございます。
    参加は検討中です。
    決まりましたらあらためて書き込みます。
  • [5] mixiユーザー

    2015年07月03日 20:13

    >>[004]
    ありがとうございます。宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2015年07月07日 23:54

    9日だけ参加予定です。前日山形に入ります。決まったらまた書き込みます。
  • [7] mixiユーザー

    2015年07月29日 21:58

    こんばんは。首位をキープしてる一軍で盛り上がってますが、東北にファームがきます。まだまだ参加者募集してますので、一緒に応援しませんか。
  • [8] mixiユーザー

    2015年08月02日 21:05

    北虎の皆さま、参戦表明ありがとうございます。私事で申し訳ないのですが、8/9のみ参戦としていましたが、業務の都合により山形へ行けなくなってしまいました。言い出しっぺがこんなんですみません。
    イベント事態はこのまま残します。暑い日のデーゲームになりそうですが、若虎たちへ叱咤激励を宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2015年08月03日 21:32

    こんばんは。はやてさんの代わりになりました。いよいよ今週末になりましたが、自分も8日行けなくなってしまったので、9日のみの参戦にします。当日は10時にチケット発売、11時開門予定だそうです。内外野とも自由席みたいで、当日券のみだそうです。予定では外野に行こうかなと思っています。Cさん、さとさん、気をつけてきてください。また、飛び入り参加も大歓迎です。
  • [10] mixiユーザー

    2015年08月05日 23:14

    申し訳ございません。9日だけ参加予定でしたが、行けなくなってしまいました。
  • [11] mixiユーザー

    2015年08月06日 13:39

    さとさん。了解しました。
    残念ですが、次の機会によろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2015年08月08日 12:16

    今日明日参加で、暑くて試合前に、飲んで、既にベロベロです。
    今日は、球場Pに車中泊です。
  • [14] mixiユーザー

    2015年08月08日 14:22

    お疲れ様です。
    今日、午前中仕事だったため参加できませんでした。
    遅くなりスミマセン。
    参加される皆さん楽しんで下さいね!!
  • [15] mixiユーザー

    2015年08月08日 17:27

    TO-LUCKY Kさん。しずさん。初めまして。
    明日はよろしくお願いします。

    すーさん。残念ですが、明日待ってますね(笑)

    とりあえず10時前に到着予定です。

    若虎に熱い応援しましょう
  • [16] mixiユーザー

    2015年08月08日 18:06

    今日は、劇的な、逆転勝ちでした。『明日も勝てたら良いな』
  • [17] mixiユーザー

    2015年08月08日 20:38

    >>[16]
    お疲れ様でした。

    ちなみに外野席は開放してましたか?
  • [19] mixiユーザー

    2015年08月09日 05:21

    >>[017]
    外野席には、誰一人居なかったので開放して居なかったと思われます。
  • [20] mixiユーザー

    2015年08月09日 06:57

    >>[19]

    おはようございます。
    情報ありがとうございました。

    内野席だけなんですね。
    今日も暑くなりそうですが、試合も熱くなってほしいですね。
  • [21] mixiユーザー

    2015年08月09日 08:19

    到着と同時にミンミンとけたたましい!!…暑いよ晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2015年08月09日 08:31

    >>[21]

    おはようございます。新潟からの転戦お疲れ様です。
  • [23] mixiユーザー

    2015年08月09日 09:03

    トイレ近くの555俺の車。目印に(´∇`)
  • [25] mixiユーザー

    2015年08月09日 10:29

    着きました。とりあえず1塁 ケ-130〜134
    に席とりました。
  • [26] mixiユーザー

    2015年08月09日 10:50

    >>[23]

    遅くなりましてが、車発見しました。
  • [27] mixiユーザー

    2015年08月09日 11:03

    僕は北條のホームユニに大和の帽子かぶってます
  • [29] mixiユーザー

    2015年08月09日 11:33

    >>[28]

    ですね。改めてよろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2015年08月09日 20:46

    山形遠征の皆さんお疲れ様でした。
    横山の完璧なピッチングでした。

    暑くて日焼けして痛いのですが、楽しかったです。

    Cさん、TO-LUCKY Kさん、しずさん。お世話になりました。
  • [33] mixiユーザー

    2015年08月09日 21:58

    山形シリーズお疲れ様でした。
    かなり前から、北虎会入りしたはず…2011年の秋田でのヤクルト対阪神頃。
    以来、仙台の交流戦行っても、合流せずに、バックネット裏で応援してたから幽霊会員と化してます。
    来年の交流戦では、顔出しますね。
  • [34] mixiユーザー

    2015年08月09日 22:00

    サイン貰っておきながら、これ誰でしたっけ…(爆)
  • [35] mixiユーザー

    2015年08月10日 18:59

    ym37だから森越だったと思うが、過去のサインでは、無いのね。
    人数多くて、手抜きしたんですかね?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年08月08日 (土) 8/8、9
  • 山形県 荘銀・日新スタ
  • 2015年08月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人