ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NHK幼児向け番組好きコミュのファミリーコンサートに行かれた方に質問です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行かれた事のある方に質問です!
席なんですが、3歳以下の子供でも1席確保しなくちゃいけないのでしょうか?
公式HP見ても書いてないので、やっぱりどんなに子供が小さくても1席取らなきゃいけないのかな・・・?と。
大抵は3歳以下は膝に抱っこで無料が多いんですけどね。
今年やっと仙台でも夏にファミリーコンサートが来るので、今からワクワクです(チケット取れるか不安ですが・・・)!

コメント(7)

え〜!?
待ちに待った仙台講演が決まったのですね〜〜〜。
その情報も今月のおかあさんといっしょの雑誌に載っているんですか?
私も宮城県在住で(仙台ではありませんが^^;)仙台へ来たら是非行きたいと思っていたのでもしよろしければ詳しい情報教えてください♪
>tell-meさん、有り難うございます!
やっぱりチケットいるんですね(^_^;)
まぁ子供の為のコンサートですからね、仕方ないか!
>ゆんさん、HPに拠れば5月にチケット発売(詳細がアップされるという意味かもしれません)と書いてありました。
私もこまめにチェックしときますね!
そうそう、1才児から一人一席でカウントされるため、大人と同じチケット代がかかりますよ。
私はね、3月3日のコンサートに行くはずだったんですが、当日の早朝4時に、なんと息子が発熱&嘔吐で、結局行けませんでした(T_T)
shimaさん、コンサート近くになったら体調管理、気をつけてくださいね!!
shimaさん、tell-meさんどうもありがとうございます!!
5月かぁ。頑張らないと!
またあらたな情報がわかったら教えて下さいね。
私もHPをチェックして、6月号も買わないと〜〜。
夢の憧れのファミリーコンサートへ行けるかなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NHK幼児向け番組好き 更新情報

NHK幼児向け番組好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。