ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城大学人社02L2***「上原組」コミュの近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業式から10日あまり。
大学を卒業し(※順調に単位とれた人)、みなさん新たな人生を歩み始めていることと思います。
東京で働いている人、地元に戻った人、水戸で生活を続けている人…
とりあえず現況を報告してみようではないか!

コメント(28)

美野里で就職。
死にたかったけど慣れてきた。
俺、生粋のイナカモノだから秋田に帰った。
空気が綺麗、水が旨い!
で、秋田の民間企業に就職、職種はまさかまさかの営業。
おとといは局長・部長クラスの大先輩の方々と値札のない店に連れて行って頂きました。帰りは「魔法の紙(タクシィ券)」で帰宅。
今日は収録に立ち会う為、先輩に同行し、自動車店へ。audi¥7000000でした…。あと電話対応3回ミスりました。
〜コミュニティ加入者随時募集中〜

3人じゃマージャンもできねえ。
あいあいむにーと!!
みたいなもの!!
最近恋をしていますwww
よーしまず一人。なんとか麻雀はできるな。

秋田はもうすぐ桜が開花します。
床面積300坪という、全国に約250店舗あるブルドッグの中で第3位の広さを誇る新富士店で奮闘中。アイテム数はざっと5万。ノータリンのオイラには商品把握しきれるのはいつになるやら(-ω-)
シミズトモヤと言う人を探しています。

今日秋田は雪に限りなく近い霙が舞っていました。
まだタイヤ交換してなくて、助かりました。
新入生に手を出すのはまずいですか???
ええええええ
誰かボクを肯定してくれー
ついに免許か☆おめでとー!!
あと少し…新入生とゆー役満をあがるまで…リャンシャンテン
でも、俺すぐおりるよ???
組長に先越された…_П○

俺次の一回終わったら卒検ぢゃー。

僕は「うさぎとかめ」のうさぎ…。
最近ニート生活に限界が
寮の後輩が気持ちいいやつらだよ
近況報告〜
A木くんはSEXのやりすぎで死にそうだそうです!!
そんな夢を見たそうです!!
失恋したらしいです!!
正確にはする前にビビって引いたみたいです!!
麻雀強くなったらしいです!!
社員300人って何気にすごいな。弊社は正社員は160人強。秋田じゃかなり多いほうだが。
一発芸って難しいよね。その人のキャラ上手く活かしてネタを選択しないとね。
ネタ無しの場合は脱ぐしかない!
コミュの動きが停滞気味ですな。
どんどん茨城と疎遠になっちゃってるからなー。ぼちぼちみんなで集まってみるか・・・?

秋田に茨城大学の人なんてそうそういないだろ…なんて思ってまして、実際ほとんどいないわけですが、先日営業先の担当者の方が4つ上の人社の方でした。びつくり。こういう出会い・人脈は大事にしたいものです。
以上。
学生さんはぼちぼち春休みですか。いいなあ。
近況報告 〜渡部〜

容姿も勤務先も変わってません。早くも部署変わったけど。
少ーしだけお酒は飲めるようになりましたが。
忙しくて代休消化とか全然出来ません。
合コンも最近してないな…。
大学3年・4年は夏休みはずーっとパワプロやってましたが、
今夏は買ったものの開封すらしてない…。

8月3日から秋田は竿燈祭りですよ。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城大学人社02L2***「上原組」 更新情報

茨城大学人社02L2***「上原組」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。