ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小説『Rei』 保管庫コミュの『Rei 』 第8話「苦しみ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥:;;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*

「じゃあ3階でね…。」
これが俺とレイの合言葉になった。
お互いがバイトが終わる時間になると3階に…。


エレベーターが3階に停まる…ドアが開いてレイの顔が見えると堪らなく嬉しかった。
抱き寄せキスをする…その日あった事をお互いに話したりしていた。
しかし楽しい時間はあっという間に流れるもので、気づけば帰る時間に…。
少しの時間でも良いから顔を見たい、一緒に居たい!この気持ちが徐々に変わってきた…。
レイを独占したいという欲が大きくなってきたのだ!


レイには将来を約束している彼氏もいる。
俺とレイが誰の干渉も受けない空間はこの3階のフロアだけなのだ。
とたんに胸が苦しくなった…。


このままの状態でレイと隠れながら一緒にいるのは辛い…。
レイはどう思ってるのだろうか…。
「レイは今彼氏も居る訳じゃない…俺の事とかどう思ってるの?」
レイは言う、
「今一番大事に思ってるのは俊の事だよ…。今は二股みたいで俊が苦しんでるのも分かるけど、彼との同棲を今やめる事は出来ない…。」
保証人との関係…親との関係…色々な理由があるのだ…。
頭では分かっているのだ!しかしなかなか割り切れない。
好きな女の子が他の男と暮らしているという事実。


気付くとレイを強く抱きしめていた。
帰したくない!離したくない!そういう気持ちの表れだったのだろう…。
レイも何も言わず腕をまわしてきた…。


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥:;;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*:;;;;:*♥*

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小説『Rei』 保管庫 更新情報

小説『Rei』 保管庫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング