ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働く女の会コミュの【part5】今日は休みだ〇〇をしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
part4がいっぱいになったので 立てさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
あまり慣れていないので 不備があったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

コメント(612)

ピザパーティー!
昼も夜も懐かしい仲間と出会えた事に感謝♪
今日くらい何も我慢しないでアイス買って帰ろー♡
お昼は家族で石焼きらーめんを食べに行きます♪
ここで初めて新車を運転!

午後はかぐや姫を観る〜(*´∀`)
近所にクリーニング屋さん発見!
ようやくクリーニング出せるー✨
雪降っているのに、掃除をしました。ワイルドだぜー
半日ずっとネットでお品を探しておりました。
無事購入できたよー。

休みの日って、休む日だから何もしないほうがいいのだ。

ここずっと
休みの日でも、全然休んでいなかったので
今日1日お部屋で過ごします〜。
ごろごろ〜。
おっと、スノータイヤに替えなくっちゃ!とおもいつつ、のんびだらり…年賀葉書用の写真、親子で、パチリっ♪
見たかったDVDを観る!&掃除&昼間から呑む〜ハート
今日は喫茶店でモーニングセットを朝から食べて、お花見です(^-^)

天気もいいしお花見日和♪

花粉があまり飛んでいなければいいな(^_^;
今日は朝から声楽のレッスン☆夕方から友人宅へ行き 夜はタコ焼きパーティーを楽しみます(*^o^*)その前にデパ地下へお土産の美味しいスイーツを選びにいくよー☆☆
今日は実家から母と妹と姪が遊びにきてくれるので 朝から洗濯 掃除です(≧∇≦)すごい楽しみぃV(^-^)V
神戸のゆしきです。
副業で講師活動しています。

本日、1日木曜日15時から19時受付18時まで、
阪神梅田駅から徒歩5分
フコク生命ビル4Fまちラボ内モリモト医薬イノベーションMIFサロンで
サノフラワーと点描曼荼羅画の体験会を随時開講しております。
コサージュは2000円、点描画は1500円。予約の方には、ギフトケース、額縁サービスいたします。
それぞれ1時間程度で完成します。

ご参加お待ちしております。

終了後、夕食会しませんか。
当方、手相や数秘術の講師もしています。
参加された方にはサービスで鑑定します。
白ワイン飲みながら嵐のライブDVDを見る金曜の夜❤️
待ちに待った年末年始休暇・・という方々も多いのでは?

さぁ、今年の年末年始は何をしよう。。exclamation & question うふふのふむふっハート達(複数ハート)
年末だけどっあせあせ(飛び散る汗)
今日は友達とデート。いろいろ刺激受けるから、楽しみ。ちょっと周りにはヒンシュクなので、内緒でお出かけ冷や汗
箱根駅伝を満喫顔(笑)
毎年、学生のガンバリに影響される。
今年も、ゆっくり見れて良かった。
気晴らしに近所へ出てきます。

おうちにいると、倒れてしまいそう心労で。
家族はとてもやさしくしてくれるので、救われています。
猫とベッドでゴロゴロ最高目がハート(ネコ)
明日から仕事だ〜(´・ω・`)
今年に入って、何故か三連休が続いている。やっぱりゆっくりできるなぁ。お正月中の撮り溜めたHDDの整理して、読書して‥来週からはキッチリ仕事だけど、がんばれそう。今日も、夕飯作ったくらいで、あとはゴロゴロ。正月休みよりのんびりできました。
夜勤明け(( _ _ ))..zzzZZ
ほとんど寝ていないまま、外の方とミーティングしてマッサージ行ってひとり外で肉食べて、風呂入って寝た…眠い(睡眠)
で夜はまた立食しつつのミーティングワイングラス
けっきょく休めていないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

あしたは雪みたいだし一日中ゴロゴロできるといいなぁ…うっしっし(ネコ)
寒い中、雪かきをしている方々を見ると背筋が伸びますね雪
平日の休みは、何となく落ち着かない。
バレンタインのチョコ、買いに行きたいなぁ。
思い切って代休を取り、1時間高速走らせて映画を見て髪を切ってきました映画館
土日出勤も頑張ろうっと(-_-)zzz
(^o^) 家事に没頭していました。ふう。

掃除は2週間ぶり(ひ、ひかないで下さいっ)。
家中がピカピカになり広々として、かなり、スッキリしました。
洗濯物も久しぶりに外干ししました。
昨日から初めて黒豆を煮て、
いただいた土の付いた菜の花と大根の葉を全部洗って茹でて、
小分けにして冷蔵庫と冷凍庫にストック。
餃子を60個作り、冷凍庫にストック。
煮干しと昆布と削り節で出汁を2リットル取りました。
今週は出張もあるので少なめです。

スッキリしましたが疲れました(笑)。
歴史的猛暑のオーストラリア。週末は40度超え三連続。初日の今日気温は43℃です。予定がキャンセルになったので自宅でのんびり、のはずでしたが、、、

車をガレージに入れるための片付け、涼しいうちに乗馬のレッスン、終わったらすぐに洗濯物を汗だくで干し、水シャワー、その後、馬に水浴びさせ、水を入れ替え、凍らせたペットボトルをいくつか浮かべる。それを、自宅と2頭馬を買っているお隣さんのところで、二回する。その合間に携帯のゲームなんてしてたら、もう3時ちかくに。

涼しくなるまで、猫達とまったりすることにします。
きのう、きょうと雪国ではうれしい晴れ間がのぞいたのでいっぱい洗濯しました晴れ
あとなぜか眠くて昼まで寝込んでしまいました眠い(睡眠)
おはようございます桜
はじめまして、です。
今日は和菓子が食べたい気分。
地元だけど行ったことないお店に
初めて行ってみます顔(笑)

自分の仕事以外で点数稼ぎ(に見える)する同僚女性にモヤモヤしてます…
食に走るのはあまり良くないけど…
明日は休み。友人と、ランチ顔(笑)
久しぶりに、和食。
いっぱいおしゃべりして発散してこよー指でOK
たくさん働いたあとの休み。
昼は母の日ランチあせあせ一年分の感謝をこめて。
夜は友達とおしゃべりディナーぴかぴか(新しい)
ついでに明日は職場の友人と、モーニング。
この際いっぺんに発散あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り583件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働く女の会 更新情報

働く女の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング