ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

働く女の会コミュの「はじめまして」トピックはこちら vol.4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
vol.3が一杯になったので、vol.4を作りました。

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございます。
ぜひこちらに、一言書いていってくださいね。


■「はじめまして」トピックはこちらROM vol.1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=305133&comm_id=71135

■「はじめまして」トピックはこちらROM vol.2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7712091&comm_id=71135

■「はじめまして」トピックはこちらROM vol.3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31241143&comm_id=71135

コメント(942)

>>[903]

はじめまして。私はオーストラリアに来て5年ちょっとです。去年の8月に転職して、新しい仕事にも慣れてきたところです。

お互いにオージーライフを満喫しましょう!
>>[905]

私もシドニーです。ワーホリはしたことが無いので、楽しそうでいいなー、と思いますが、あまり接する機会もなく、って感じです。

今は日本帰国中なので、楽しんでます。帰ったあとの仕事のたまり具合は怖いですが。。。
京都、大阪、奈良にお住まいの、40代から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。
はじめまして。

埼玉在住で、日によってアチコチ(殆ど埼玉。時々、東京)の工場(殆ど製本工場)や物流倉庫に行って働いてる派遣社員です。

宜しくお願い致します(m(__)m)。
無料タロット占いをしております。誰にも話せない悩み事相談にのります。秘密は守ります。相談は第三者に見られないようにメッセージにてご連絡ください。
初めまして
千葉からです♪
男性ですが参加しても大丈夫ですか?^ ^

ログインすると、残り935件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

働く女の会 更新情報

働く女の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング