ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちいさな幸せコミュの最近のしあわせ Part3☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(265)

旅番組を見ながらヨーロッパ行きたいなーとか言ってたら
夫が「行ってきたら?」と。彼は仕事があるからきびしいけど
わたしの夢はなるべく叶えてあげたいって。
具体的なプランはまだだけどそう言ってもらえたことが幸せ。
一人暮らしをしてる息子の部屋に訪問。
とても 逞しく育って とても嬉しい。
今度は一緒にランチしたいな。
今まで大人数でいると人の動向が気になったりして
いつもむちゃくちゃ疲れて後から嫌な気分になってたけど
最近はいい意味でどうでもよくなったというか
自分にフォーカスするコツを掴めてきたというか
そんなに疲れにくくなったかも。
これは本当嬉しい。単に歳をとっただけかもしれないけど。笑
それでもやったじゃん自分、と思う。
家族旅行へ行きたい、と、スケジュール調整できないかなぁ、と、子どもたちに聞いてみた。

「なんとか調整してみるよ」と、言ってもらえただけでも嬉しい。

5人が調整するって、難しいもんね。

だから、気持ちだけでも 嬉しいし幸せだよ。
帰省中、半年前に辞めた職場に顔を出しに行きました。
辞めてから初めて行ったので緊張しましたが、皆さん相変わらずでした。
良い事や嫌な事も沢山ありましたが、結果的は良い職場仲間を持ったなと実感しましたわーい(嬉しい顔)
だめもと。で送ったメッセージ
返信来たこと(*´∇`*)
わたしが食べたがってた大福、覚えてくれてたんだね。ご馳走さま。


今日のランチに
『牛スジ入りお好み焼き』を焼きました〜揺れるハート

生地にとろろ芋を
入れたからふわふわるんるん

旦那が喜んで食べたよ〜揺れるハート
パートナーが、わたしの我がままを聞いてくれて、
一泊多く 下田に泊まることができた。
わたしの、愚痴やら 聞いてるようで聞いていないんだろうけど

家にいて煮詰まっていたから、心に少し隙間ができた。

やっぱり、子どもたちと
わいわい ご飯を食べるのは 幸せだ
大好きなジムのメンバーの皆さんと会えた時ですね。



孫娘が来年の春から
一緒に暮らす事〜目がハートグッド(上向き矢印)


ロースカツサンド、これは自分へのご褒美。
月曜から夜ふかし見て、ゲラゲラ笑ってる時顔(嬉し涙)

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちいさな幸せ 更新情報

ちいさな幸せのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング