ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カメラを持って出かけよう!コミュの井戸端雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談、世間話など、交流の場としてお使いください(^^

コメント(12)

散歩途中で撮りました
八丁堀からリバーシティを♪
休みの日の東京、特にオフィス街は空いていて歩いていて楽しいです
>トシさん
うお〜、雲一つない空がまた良いですね。
休みの日のオフィス街って、本当に静かなんですよね。
>砂漠くらげさん
こんにちは、初めまして。
散歩とか、出かけるのいいですよね。
休日に何もない日は、自分はチャリンコで走っているか、散歩で9駅くらい歩いていたりします(アホ)
参加、ありがとうございます(^^
>eddyさん
なんか、凄く確信に至った言葉ですな(笑)
まさに「飴と鞭」?
シュールだ。
お稲荷さんの狐様
なかなか凛々しい〜
>トシさん
おぉお!
神社仏閣の写真って、凄く威厳ありますよね(^^
ぬお!
いつの間にやら参加者が50人突破してる。
みなさんありがとうございます!!!
写真好きで、「日記だけじゃ写真載せきれないな〜、ならそういったコミュ作っちゃおうかな」という思いつきから始めた趣味コミにお付き合いいただき、本当に感謝感謝です(><)/
今後とも、よろしくお願いいたします!!
 どーもー、お初でしょうか。

 ところで(いきなりかい?!)、土日とかにカメラ持って都内をゾロゾロ練り歩くイベントなんかどうですかね。そろそろ GW だしぃ。
管理人、ただいま愛知県の蒲郡へ出張中〜。
帰ったら、レスとかいろいろ一気にしますんで(><)/

>ひこさん
こんばんは、初めまして。
そのうちカメラもってみんなでどこかに写真をとりに行くイベントとかしたいところですね。
管理人プレミア会員じゃなくて、イベントトピとか作れるのかな??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カメラを持って出かけよう! 更新情報

カメラを持って出かけよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング