ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カメラを持って出かけよう!コミュの謹賀新年!2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、新年明けましておめでとうございます!
管理人の剛です。管理人といっても、かなり放置プレイしておりますが.....コミュに参加してくださっている皆さん、本当に申し訳ありません(><)
まぁ、交流の場の提供をってことで言い訳してみたり....。言い訳にならないか(^^;

小生、写真趣味の他にコスプレと自転車がありまして、去年の夏ごろから自転車趣味の比重が上がり、そればかりになってしまっていました。年末には初レースも。
今年も、自転車趣味がメインになりそうですが、しかし!! 自転車趣味と写真趣味の融合ということで、いった先でいろいろと写真を撮ってこようと思っています。
今年はまた、春に花見をしに京都ツーリングも予定していますし、レースではツール・ド・草津など写真を撮るにはうってつけのところにも行きそうですので(^^
いい写真が撮れましたら、ちょろちょろとアップしていきますので。

ではでは、こんなちゃらんぽらんな管理人ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。
最後に、このコミュに参加してくださっている皆さんにとって、今年が幸せにあふれた年でありますように。そして、このコミュが、みなさんの良い交流の場になりますよう心から願っております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カメラを持って出かけよう! 更新情報

カメラを持って出かけよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング