ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デスノート-週刊派コミュの【重要】管理人よりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本編も最終回を迎え、このコミュもほぼ役目を終えてしまいました。
最近では、書き込みもなく、コミュの参加人数も日々減る一方です。
もうこのコミュの存在意義はほとんどないようです。

しかし、コミュを削除するというのも、あんまりなので。
コミュの主旨を以下のように変えようかと思います。

コミュ名:デスノート2
コミュの主旨:
デスノート2を望む人が集まるコミュニティです。
妄想や想像をして、盛り上がりましょう。


みなさんのご意見をお聞かせください。

コメント(13)

あ、ほんとだー。
どうしたもんかねー。うーむ。

「老兵は去るのみ」なのでしょうか…。
トップ画像が好きなので、なくなっちゃうのは寂しいなぁ・・・。
あたしも、ここ好きでした!
管理人さんの姿勢とかもすごく好きでしたよ!

でも、やはり連載がおわってしまうと・・
存在だけはしておいてほしいけど、、そんなわがままもね・・・参考にならずすみませんっ
管理人のtomoです。

このままで、しばらくおいて置きましょう。
お騒がせ致しました。
デスノートという作品は、週間でリアルタイムで追って行く事に価値がある、少なくとも私にとってはそうでした。
あの作品の情報量と流れを読み解くには、週間ペースでなければ私には無理でしたので。
そしてこの作品のおかげで自分にとって大きなきっかけがいくつも巡ってきました。
作品に対する愛と感謝は一生薄れる事はないでしょう。
だから、mixiを続ける限り、このコミュを掲げていきたいと思っています。

惰性でも構いませんので、このままこのコミュが続く事を望みます。
週刊らしく一週間おきにpage1から1話ごとに振り返ってみるとか…
そしたら、だいぶ長持ちw
管理人のtomoです。

>週刊らしく一週間おきにpage1から1話ごとに振り返ってみるとか…

面白そうですね。やってみましょう。
今コミックスが手元にないので、確保しだい試しにpage1を書いてみます。
改めてトピをつくるのですか?それとも昔のがある分はそれを再利用するのかな?

私は再利用するのがおもしろいとおもいます(^-^)/
>改めてトピをつくるのですか?それとも昔のがある分はそれを再利用するのかな?

page1とかはないので、その辺から新しくトピを作ろうと思っています。
page70くらいまでトピがないんですね。
なおさら2周目が楽しみです。
りょうさんグッドアイデアですねー。
やっと、page1を作りました。
どうでしょうか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7818913&comment_count=0&comm_id=70207

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デスノート-週刊派 更新情報

デスノート-週刊派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング