ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上野毛コミュのはじめまして&自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更感はありますが、はじめまして&自己紹介はこのトピックに統一しますので、こちらでお願いします。

コメント(160)

 はじめまして。多摩美大の近くにもう在住20年を超えました。中華料理屋の吉華や回転寿司の日本海、サンドイッチのアンクルサムには近すぎるのかなかなか行けませんが、皆さんの地元情報などなどもこれからいろいろと教えていただければと思います。よろしくお願いします。
放置状態の管理人ですが、今年もよろしくお願いします。

今年こそ新駅舎が出来ますように。
はじめまして

上野毛はお墓参りにきます
多摩美大があり
散策したい町です
駅も綺麗になり、もっといろいろな事しりたいです。

宜しくお願いします。
はじめまして電球


上野毛のローソン・セブンイレブンよく使っています
いつもは中町方面うろついています。。よろしくですあっかんべー
初めまして★
今年の4月に上野毛に引っ越してきましたぴかぴか(新しい)
なので知り合いいないんで退屈です泣き顔
良かったら仲良くして下さいウッシッシ
よろしくお願いしまするんるん
初めまして こんにちは るんるん
昨年京都より引っ越しして参りました
この街が大好きになりました
人も街も素敵ですぴかぴか(新しい)
世田谷区中町の平静な住宅街の 自宅の一室で
サロン&養成スクールを行っております。環です
よろしくお願いします。
今年の3月から上野毛住民の仲間入りしましたぁわーい(嬉しい顔)穏やかな街で住みやすいです電球ワンコの散歩にもいい環境だいグッド(上向き矢印)
上野毛〜等々力〜深沢に出没しまぁすウッシッシ
初めましてぴかぴか(新しい)

秋田から上京してきましたわーい(嬉しい顔)

家は瀬田なんですが上野毛で降ります車椅子

何かとオススメありましたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。

上野毛に越してきてから来月末で一年になります。

お店が少なくて淋しい気もしますが

その反面、静かなところも気に入ってます。

皆さん、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。
多摩美大付近に2年程住んでいます。
引越して来た頃は魚屋さんがあったのに、無くなってしまって残念。
古本屋さんの跡はどうなるんでしょうね。

よろしく御願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


上野毛に住んで5年目です電球


TOPさんにはいつもお世話になってますぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますウインク
上野毛に住んで3ヶ月になりますexclamation ×2
カフェがもう少しあればいいなーと思っていますわーい(嬉しい顔)
 お初です。
 小学校2年の時に引っ越してきて、
 気が付けば40年経ってます。

 人が普通に暮らす普通の町で、
 洒落っ気のあるお店は長続きしないみたい。
 吉華や天露は美味しいけど、値段も凄いし。

 駅前の歩道を広げて、車寄せや広めの駐輪場があれば、
 もう少し栄えそうなんですが。

 ただ、環八周辺は標高が高く地盤も強いようなので、
 大雨でもマンホールが吹っ飛ぶコトは少ないです。

 サブウェイが消えちゃって、代わりにマックかモスか
 ドトールでも出来ると有難いなー、と(深夜族なので)。

 ヨロシクです。
 
 
今月から上野毛に住み始めました(´▽`)
どうぞよろしくおねがいします♪
はじめましてほっとした顔

1月末から上野毛に引っ越して来ました。

色んな情報交換出来たらと思います。宜しくお願いしますウッシッシ
初めましてむかっ(怒り)
生まれも育ちも上野毛で、就職先は二子玉川。

結婚で、泣く泣く離れてしまいましたが、今でもちょいちよい実家にかえっています。
 
大好きな街ですハート達(複数ハート) 
 
かれこれ、37年・・・・・ 
 
上野毛の事なら何でも聞いてくださいexclamation ×2 
 
これからも、宜しくお願いしますウインク
はじめまして晴れ以前上野毛に住んで、短い間でしたが、神戸屋にお世話になり、フォルクスや99ショップにもたくさん行ってました( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)

今は上野毛の職場で働いてますexclamation
こんにちわexclamation
最近引っ越してきました。上野毛友達が欲しいので、よろしくお願いいたしますexclamationオススメスポットも知りたいですムード
はじめまして。
こんにちわ。

もう上野毛に住んで7年くらいになります。
それなのに、地元で飲んだりしたことがありません。

なのでオススメなんて知らないのですが、
逆に教えてもらおうと思って参加しました。

ちなみに、ひとつ挙げるとすれば、
飲食ではないのですが、いつもヘアカットをしてるのは
『イグレック・パリ 上野毛店』です。
http://www.igrekparis.com/kaminoge_shop.html

スーパーTOPの前にある美容室ですね。
行ってる人もいるのではないでしょうか?


てなことで、ヨロシクお願いしますexclamation ×2
はじめましてダッシュ(走り出す様)
浜松町から上野毛に引っ越してきてまだ半年強… 環八から多摩川側に住んでるので 駅以外は逆側になかなか行かないのでどんなお店があるか解りませんので 皆さんの情報を参考に散策したいと思いますダッシュ(走り出す様)
はじめまして!

上野毛在住10年目。
職場は二子玉川。
オフは自由が丘。

坂を下れば、二子玉川で
坂を上れば自由が丘。

上野毛は大好きな街です!

お気に入りは、パン屋さんLOISIRと更科です。
上野毛中町等々力あたりをいつもウロウロしています!

特にTOPと99によくいます(笑)

よろしくお願いいたします♪

〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

二子玉川で整体の治療院やってます!
コミュニテイもあるので,是非覗いてみてください♪

●ココカラコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5130808o/
初めまして!
上野毛にはまだ一年です。
今年で大学二回生になる18歳です♪
学校から離れているので自宅周りに友達居なくていつも寂しいです(>_<)
老若男女関係無く、近くのお友達がガンガン欲しいので、是非メッセ下さい♪
宜しくお願いしまーす!!
>マリアさま

はじめまして!
あのー、大東学園が上野毛にあった時代といいますと・・・ということで凄く興味が惹かれました。私の聞いてるところですと、今、私の住んでるところが昔、大東学園グランドだったという話だったのですが。
ちょうど多摩美の裏手辺りです。
はじめまして電球今日から参加しましたるんるん
近くで飲みなどあったら誘って下さいぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします指でOK
はじめましてるんるん
ハッスル36歳です。

先日から、この上野毛コミュに入りました。
住んでる場所は、等々力です。

母校は、鈴蘭幼稚園・玉川小学校・玉川中学校・都立松原高校・駒澤大学経営学部です。

地元で、同級生が頑張っているのを知って元気をもらっています。
一期一会を大切に、幅広い交流を広げたいと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして。
最近、上野毛に行くことが多くなりました。
よろしくお願いします。
今月末から住む予定です。
皆さん仲良くしてください。
何年かぶりにmixiへ復帰、放送作家のシミズさんはまだいらっしゃるかな?
はじめまして5月1日に上野毛で整骨院サロンをオープン致しました。
上野毛に溶け込めるように誠心誠意やらせていただきます。

宜しくお願い致します。
はじめましてー!上野毛に越してきました。飲み友達ほしい〜。なにとぞ!なにとぞ、宜しくお願いしますね。

ログインすると、残り130件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上野毛 更新情報

上野毛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング