ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四谷大塚・蒲田校舎☆監督員コミュのす、すごいや。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆○□♪&#?!@*

す、す、す、すごいや。

初恋の人からメッセージが来ていて、その人も俺が初恋の相手だったそうだ・・・。

きゃ〜!

コメント(6)

夫婦間で大事なのは「報・連・相」だからね。
そう、色々過去の自分にまつわること(主に恋愛関係)とかしっかり報告しています。対外、「あー、うざい。寝る。」で終わるんだけど。
すごいじゃん。
それってあの高校ん時の人?
まさか幼稚園の時とか言うまい。
小学生時代の人。
小学校2年の時に一目惚れ。その後、3,4,5年とクラスが一緒になった。

小学校卒業と同時に埼玉に引越し、それ以来話したことが無いから、17年ぶりとなる。

小学校のコミュニティでみんなで「初恋の人」について語り合っていたんだよね。そしたら、その子、一週間くらい前にミクシィを始めたそうで、はじめ、うちの小学校のコミュニティがあるって、びっくりしていたそうだ。でも読んでみると、俺の告白文などあって、恥ずかしくなり、書き込めなくなったとのこと。

「実は、私もだったんだよ」なんて聞いてびっくり。お互いが初恋同士なんて、そうそうあるものじゃないよね。仮に他人事でも、珍しいと思うなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四谷大塚・蒲田校舎☆監督員 更新情報

四谷大塚・蒲田校舎☆監督員のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。