ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴラン・イバニセビッチコミュの夢の競演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.youtube.com/watch?v=xTcTTz4wl7g

イバニセビッチの動画教えてもらいました。わーい(嬉しい顔)

イバニセビッチ・エナン VS アガシ・グラフexclamation ×2

なんて豪華なミックスダブルスでしょう。
イバニセビッチがあまり映ってないのは残念ですが・・・。

コメント(3)

ありがとうございます。
ラケットとグリップは現役から変わってないんですねー。
当時、ディアドラのシューズとオーストラリアンのウェアを探し回ったのが懐かしいです・・・。
サーブも真似しましたねー。

試合全部見てみたいですね。

個人的にアガシJrが将来的にどうなるのか、すごく興味があります。
本人にとっては大変でしょうが、どうしても期待されてしまうでしょうねー。
また、なにかいい映像があったらよろしくお願いします。
ありがとうございます。
久しぶりに動くゴランを見ました。
インタビューの席に、ゴランだけいないのは何故なんでしょうね?

アガシとグラフも相変わらず仲が良さそうで、微笑ましかったです。
アガシとゴランの良い関係が読み取れるシーンもあって良かったです。
教えて頂いてありがとうございました。
すっごく貴重な映像、ありがとうございます。
本当、久々にゴランのプレーを見ることが出来ました。

とっても皆さん楽しそうにプレーしてて、是非とも日本で
あのうような豪華プレーヤーによるマッチをやってもらいたいと
思いました。

また、貴重な映像があったら是非教えて頂ければと思っております。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴラン・イバニセビッチ 更新情報

ゴラン・イバニセビッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング