ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パフェ大好きコミュのデカイパフェ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大きくて有名なパフェをこの夏制覇しに行きたいので、知っている方がいたら教えてください(≧o≦)ノ

コメント(75)

北海道旅行行った時、雪印パーラーでこんなパフェを食べました☆
その名も「I am A No.1」です♪
アイスクリームを15個使い、生クリームやフルーツがたっぷりトッピング♡
その高さはなんと約45cmヽ(*゚Д゚*)ノ
2人では食べきれなかったうえに、その後の食い倒れツアーに支障が・・・笑

でも、もっともっともwwwwwwwっと大きいパフェがあるみたいです♪
アイス45リットル、生クリーム4リットルを使った
超巨大なパフェだそぅです☆そのお値段、6万円♡
大阪のJR鶴橋駅降りてすぐ
KANARIAというパフェ専門店があるので
お近くの人は行ってみて下さいッッ!!!


チョコレートパフェまじ大きいですから(^<^)
神戸市中央区加納町にある”cafe&bar 沙都蘭”で
高さ25センチめちゃデカパフェ”店長おすすめ”980円
を食べました(高さ30センチ)
注文してから待つ事8分

店内に入った瞬間、中の雰囲気が
ちょっとしたキャバレーのような感じだったので
少し引け目を感じましたが
メニューを拝見するとスウィーツ系が
カナリ充実していてニンマリ・・

メニューで25センチと歌っているのに
実際に測ってみると、何と30センチもあり驚きました。

上から、オレオクッキー・シナモンが少し効いたビターなチョコレートアイス
粘り気がありアッサリした甘味のヴァニラアイス
プチプチ感がたまらなぃチョコチップアイスが
3段重ねで豪快に積み重ねられており
味のバリエーション豊かでした。

ゆるめに泡立てられた生クリームはアッサリしていて
オレオクッキーとアイスクリームの組み合わせも文句なしでした。
ゥチもでっかぃパフェ制覇したぃんデスけど、横浜,静岡ぁたりでイィとこ知りませんか(>_<)!!!
>39◇まりこ◇さん
静岡県焼津市にある”カントリーロード”さんの
パフェは、ハンパなくデカぃです。
ワタシもいつかチャレンジしようと思ってマス。
   ↓
http://www.co-road.com/omisesho-kai1.html
やはりこれでしょう、。。
http://peach-daioh.cool.ne.jp/legend/pafe/index.html
食べに行きたいけど高知じゃ遠いなあ、、
今日
大崎のキャッツカフェでネバーギブアップ食べました〜☆(二番目にデカいやつ)
友達と食べたんでけっこー余裕♪1番でかいやつ挑戦したいですっ
どなたか、東京周辺でバケツパフェみたいな大きいのがあるところ知りませんかーΣ(o>_ゝ<)o???
下北沢 汁べゑ(居酒屋)の「ジャンボぱっふぇ」
こっこうでっかかったですよ〜♪
1人で完食したら店員さんが誉めてサービスしてくれたvv
↑グルメドールのめちゃイケフルパは季節ごとに上のアイスが変わるんですよ!!
バニラ・ストロベリー・マンゴーをそれぞれ食べたことあります♡
グルメドールはバニラが一番うまいです!!!
デカイケチョコパは・・・コーヒー好きにはいいかも!!
コーヒーゼリーが大量でした笑
>べっちぃさん

私も東京周辺で探しているのですが、見あたらず。
名古屋のマウンテン?のような物があればよいのですがー
(調べると「蔵王」というのがあったらしいのですが、もう無くなったという情報も)

やっぱり名古屋遠征しかないのかなぁ(笑)
キャッツカフェのバケツサイズのパフェは「4リットル」あるそうです。

単純に考えて「4kgのパフェを食べる」ことになるので、そのことを考えて攻略の人数を集めた方が良いかと思われます。
恵比寿と代官山の間にE24Uというカフェがあるんですが、写真は、友達4人と食べた「一生分のパフェです」♪
さらにここには、1万5千円の「ウルトラパフェ」というのがあって今度挑戦しに行きたいと思います!!
ちなみに、パフェは見た目も中身も美味しいくてお勧めです!
>翠さん
関西・梅田のナムコタウンでもやってほしいですよね!
はるのさん
小田急線東海大学前駅の近くにありますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
さぉリんごさん揺れるハート
ぁりがとうございます目がハート
地元千葉ニュータウン「ボチャカ」のスペシャルパフェ♪

以前は一人で平らげましたが、今回は2人です。

大崎の
キャッツカフェ
で食べました*゜

ネバー ギブアップ

追加して 笑
クラシックショコラパフェ?
です。

3人で食べたけど
食べ終わるのめっちゃ早かったです!
友達4人ぐらいで食べれるパフェを探してます!!
神奈川県でそうゆうお店を知ってたら教えてくださいm(__)m

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パフェ大好き 更新情報

パフェ大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。