mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ナンジャでパフェオフ

詳細

2007年06月27日 00:38 更新

ナンジャでパフェオフのお知らせです。

先週末ナンジャタウンにてマイミクさんとジャンボパフェに挑みましたが全く物足りない結果となりました。

その結果「リベンジ」が決定致しましたm(_ _)m
そこで是非ともコミュの方にご協力頂きたいと思い、イベントを立てました!


日程は今月末の30日!ナンジャタウンパフェイベント最終日です!
詳細は下記のリンクから!
http://www.namja.jp/event/jumboparfait2007/
確実に用意するには5日前からと聞きましたので火曜日にブラックキャッスル予約のTELをしてしまいました(笑)

その結果時間帯なんですがTELした際に既に予約が大量に入っているようで14:00以前の時間帯でないと難しいとの事でした。

ですので時間はA案の13:30〜15:30
これで実施したい思います。


ナンジャタウンマネージャーさんに確認したところ50人前パフェも13人で完全制覇したという話もあったので15人で決行します!

コミュメンバーだけでは厳しいと思いますのでマイミクさんや友人を連れてのご参加お待ちしてます!

加えて、当日の突発参加も集合時間の30分前までにメッセ頂ければ対応させて頂きます!
皆様よろしくお願い致しますm(__)m

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月25日 16:07

    Aパターンだったら行けるかな〜行ってみたいな〜 と思ってます
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:23

    >藤さん
    今のところAパターン希望2人、Cパターン1人、どこでもが4人という状況ですウインク
    木曜には時間帯を最終決定したいと思いますので、もしAになった際は是非是非ご参加下さいませexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月28日 16:59

    パフェオフ時間確定のお知らせです。

    場所
    池袋ナムコナンジャタウン

    日時
    6月30日13時30分集合、40分入場。遅刻対応は50分まで。

    チャレンジ開始時刻
    14時00分

    となりました。
    ナンジャタウン入場料は無料チケット持っていくので問題ありません。
    参加費用はパフェ代の割り勘のみです。(最大2000円まで)

    現在参加者が非常に少ない状態ですので是非とも、ご参加お願い致しますm(_ _)m

    マイミクさん、友人を連れての参加、大歓迎です。
    ナンジャタウンパフェイベント最終日に一緒に挑みましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月30日 (土)
  • 東京都 池袋ナンジャタウン
  • 2007年06月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人