mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了パフェオフ(重要変更有@6/5)

詳細

2007年06月05日 15:45 更新

こんばんわ、まっきぃです。
「パフェオフしませんか?」のトピを立てた者です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18700862&comm_id=6759


バベルパフェは、お店に電話した所、
9日はすでに予約が入ってNGとの事

なので、急遽キャッツカフェのバケツパフェに変更したいと思います。

キャッツカフェ大崎店
03-3490-2555

JR大崎駅 徒歩5分
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウェストタワーB1
http://r.gnavi.co.jp/g025024/map1.htm


日程は6月9日18時〜

すでに参加ボタンを押されてる方で、バベルでなきゃやめておきますって方。
キャンセルボタンを押してください。
Cat'sCafeでもいいって方はコメントください。


宜しくお願いします。

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2007年05月25日 08:38

    参加希望♪
    バベルを制覇しよう!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月25日 16:30

    うわー むっちゃ行きたいのですが時間的に無理ぽ orz
    9日だったらお昼頃希望(13時)ですが・・・ せっかくジャンボパフェ食べる機会だったんですが。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月26日 02:17

    イベント作成ありがとうございます。
    是非、参加させてください。
    バベルを倒しましょう。
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月26日 02:26

    9日18時〜は所用のため参加できませんが、
    レポ、楽しみにしてますね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月26日 02:45

    9日は参加できます。よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月28日 02:27

    9日、参加できますグッド(上向き矢印) 他の日に変更に
    なった場合は日程によります ( ・ω・)
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:34

    うーん、人数集まらないですね〜

    中止か、Cat'sCafeのバケツパフェに変更かなぁ…
    参加ボタン押されてる方のご意見は?
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:45

    感覚として、10人いればいけそうな気がします (*'-')

    予約の都合もありますし、もう少し様子をみて日時の
    調整といったところでしょうか ( ・ω・)
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月31日 15:16

    Cat'sCafeも興味あるのでどちらでも構いません
    とにかく本物のビッグパフェをこの目で見てみたい!そして制覇したい!!w

    あたしもがっくさんと同意見で10人くらいでも食べれそうな気がしましたが プリンターの幅くらいの高さなんですねw わくわくします♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:24

    ガーーン。ついにシフトがわかったんですがバイト入ってしまいましたorz
    久々パフェ食べれると思ったのに…残念でふ(´;ω;`)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:30

    どちらでもOKです。
    でも、ぎりぎりまで待って集まるのを期待したいところです。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:42

    募集締め切りを延ばしました。
    10人いればいけますかね〜?

    10人以上あつまるようならバベル。
    でなかったらCat'sCafeな感じでいいですか?

    それとも日程を変えれば集まるかな〜?
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:38

    こちらのオフには日程の都合で参加はできませんが、自分の日記で別企画してますので良ければ 覗いてみて下さい(^^;)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:43

    > 10人以上あつまるようならバベル。
    >でなかったらCat'sCafeな感じでいいですか?

    この意見で賛成です、決行したいですぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:36

    スケジュールが大丈夫そうなので、参加ボタン押させて頂きます。
    よろしくお願いしまーす。
    ドタキャンになったらゴメンナサイ冷や汗
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:10

    9日参加させてください!

    場所はどこでも問題ないです!!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:02

    参加したいです。
    あと一人で決行ですね!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:42

    残念!
    9日は午前中なら行けるのにー(T□T)
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:10

    >ラルルさん

    31日以降でも予約すれば作ってくれるらしいです(と以前掲示板にかいてありました

    さぁ!一緒に制覇しましょうw
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:19

    残念なお知らせが、9名まで達したので行けるかなと思って電話した所、別の予約が入っちゃったとのことです(TT)
    なんでも1日1個限定だとか…

    なので、Cat'Cafeのバケツパフェに変更したいと思いますが、それでも良い方はそのまま、バベルじゃなければ嫌だってかたは、キャンセルボタンを押してください。

    申し訳ないです。
    バベルについてはまた別に企画したいと思います。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:35

    Cat'sCafeでもOK、OK〜ムード

    決戦は土曜日 ((o(´∀`)o))
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:21

    ああ・・・残念ですね〜
    でも Cat'Cafeでも問題ありません♪
    ラルルさん次回はご一緒しましょう!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:33

    Cat'sでもOK
    参加しますwよろしくです。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:39

    Cat'Cafeに変更、了解です〜。
    店自体は行ったことあるけどバケツパフェは食べたことないので一度制覇してみたいです♪
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:20

    OKです。
    友人を1人誘っても良いですか?
    まだ誘ってないので誘えるかわからないのですが。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:23

    参加予定者にメッセージ送らせて頂きました。
    明日よろしくお願いします。

    >ユイさん
    友達も是非ご参加ください。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:36

    メッセ有難うございました。
    Cat'Cafeもまだ行ったことないのでOKですw
    宜しくお願いします!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:57

    メッセージ確認致しました。
    仕事に忙殺され、友人を誘う暇がなかったです。
    1人で参加いたします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:47

    待ち合わせ、了解です 〆('-'*)

    時間の前についた場合、それっぽい一団に
    声をかけてみますw 天気には恵まれない
    模様ですがよろしくお願いします o(・∀・)o
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:05

    さて、いよいよ本番です。

    ちゃんとお腹空かせて来てくださいね〜ww

    結局8名になりました。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:12

    今日はお疲れサマ、そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    一部のメンバーが強烈すぎたこともあり、瞬殺でしたねw
    こちら側のテーブルは平和でよかった (´▽`*)

    また大きなパフェの集いがあればよろしくお願いしますえんぴつ
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:41

    お疲れ様ですぅぅぅw
    参加出来なかったですけど楽しかったみたいですねぇw
    今度は絶対参加しますっww
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:12

    お疲れ様でした。
    楽しい企画をありがとうございました。
    あの食べ終わる速さは、爽快でした。
    バベルを楽しみにしています。

    あの後、腹ごなしに30分ほど歩きました。
    スーパーに行き、漬物を買いました。
    しょっぱいものがどうしても食べたくなりました。
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:27

    皆様お疲れ様でしたm(__)m
    めっちゃ楽しかったです。

    みんないいキャラしてましたね〜ww

    >ブランカゅーさん
    近いうちにバベルリベンジします。
    是非是非参加してください。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:38

    お疲れ様でした
    まっきぃさんも楽しい企画ありがとうございました
    あれ?そーいえば個人戦はしてませんでしたね?満足できましたか???w

    また企画がありましたら参加したいと思います
    ついでに あの後 友人にソフトクリームを奢ってもらいました。うふふ♪♪
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:54

    全員おもしろい人ばかりでなかなかアツイ会になりましたね〜とても楽しかったです♪
    まっきぃさん企画をありがとう!
    またパフェ食べよー^^b
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:32

    昨日はお疲れ様でしたー。
    今日は風邪で一日ダウンしてましたが(^^;
    今度は是非バベルを!!
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:55

    土曜日はお疲れ様でした!
    平和なほうのテーブルでまったりと食べてました(え?
    またこういう機会があったら参加したいです(^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜18:00
  • 東京都 大崎
  • 2007年06月06日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人