ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸口廉也コミュのご引退なさるそうです……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方も多いかとは思いますが、瀬戸口先生のブログの2/6の記事において、その旨が記載されていました。

カーニバルの時からファンである自分にとっては、非常に残念でなりません。
業界でもトップクラスの力量を持たれていたと思いますし、今後の作品にも期待していたのですが……。

ともあれ、ご本人が決定なさったことなら仕方ありません。
僭越ながらご引退に関するトピックを作成させていただき、コミュの皆さんからのメッセージを募らせていただこうと思った次第です。


瀬戸口先生の作品で、アダルトゲームも文学となりうることを知りました。
今までありがとうございました。お疲れ様です。

コメント(7)

ええええええええ!!!!!!!!!!!!
今知りました・・・こんな夜中に叫んでしまいました。星空めてお氏も、瀬戸なんとかさんもいないエロゲなんてつまらないです。
本当にお疲れ様でした。媒体はなんでもいいです。また、先生の新しい作品に出会えることを願っています。
けれど、きっとそのときには瀬戸口廉也の名前は使わないんだろうなぁ。ともかくお疲れ様でした。
今知って本当に驚きました。悲しいです。
上の方と同じように、何らかの形で新作が読める時を待っていたいと思います。
私もカーニバルの時からのファンなので残念です
また何かしらの媒体での新作が出るのを望みたいです
SWAN SONGの胸をひねり潰されるような
切なさが大好きでした。

瀬戸口先生の類まれなる文章が
ゲームでお目にかかれなくなるのは
寂しい限りです。


どのような形であれ、先生の新しい作品に
再び出会えることを心待ちにしております。
管理人です。

反応遅くなりましてすみません。。
トピ立て有難うございます!

引退と聞いて悲しい限りです(つд`)

ゲーム業界からは離れてしまうようですが
どうか別の形で新作が発表されることを望みたいですね

本当にお疲れ様でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸口廉也 更新情報

瀬戸口廉也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。