ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

  “ 夢日記 “コミュのスリルとアクションな夢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の3連休中に見た夢

いきなり自転車で見晴らしの良い自動車道を走り出す。
周囲は山々、道路には車は走っていない。
隣の自転車かバイクと「よーいドン!」と走り出す。

下り坂なので、みるみるスピードが出て大カーブがあるので、片手をハンドルから
離し、背中のコードを引く。
これは背負ったパラシュートのコードだ。

すぐにパラシュートが開きスピードが落ちる。
「一安心」と思っていると、いつの間にか空を滑空している。
仲間が待つ草原に近付いたのでブレイクコードを引く。
ゆっくりと皆の中央に着地すると、一同が歓迎してくれる。

下り坂のスリルと、滑空の気持ち良さ。
爽快なエンディングで目が覚めた、気持ち良い朝を迎えたのだった!!

                解 説

私は変わったスポーツが大好き。
もちろんパラグライダーも、導入期にすでに体験済み。
まだ、翼形状が今のような格好良いものではなく、雑巾のような長方形の時代に体験した。
一緒に行った数名の中で一番上手に、長距離飛ぶことができた。

自転車は、奈良駅でレンタサイクルを借りて、延々山頂を目指し、途中で合流した自動車道
を下った。
傾斜は強く、走る自動車も無いことから、ノーブレーキで最高速度に達し、空気抵抗だけを
ブレーキにして走った。
人生で最速の自転車走行だったと思う。

そんなことから見た夢ではないだろうか?            ∞


















コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

  “ 夢日記 “ 更新情報

人気コミュニティランキング