ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京ライブ告知掲示板!コミュの【出演者募集】都内土曜日開催ライブイベント出演者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オルタナティブロックバンドGanryuzです。
2020年9月に吉祥寺で主催ライブをやりますので、少し早いですが、出演者を広く募集します。
以下が詳細です。

日時:2020年9月5日(土)
場所:吉祥寺プラネットK
ジャンル:ノンジャンル
(コピー、オリジナル、サブカル何でもあり、プロアマ何でも良し)
ノルマなど:2,000円チケット×15枚、それ以降100%バック(オプションの機材などはアドオンあり、プラネットKサイトご参照)
備考:初心者でも社会人でもどんな変わった音楽でも気軽に申し込んでください。楽しく音楽をやれる方であれば、何でもあり。

些細な事でも私までお気軽にお問い合わせください。
プラネットKは環境が非常によく土日でありながら良い条件で企画ができております。
ライブハウスのご厚意です。是非ご覧の皆様には前向きにご検討いただきたいです。

6月までには陣容をできれば全て固めたいと考えておりますが、ご出演バンドにいくつか既に確定が出ておりまして、あといくつかの募集となっております。
ですので、いささか気の早い話でもありますが、前向きにご検討を頂いているバンドさんには決定に向けて、直接ご連絡をいただければと考えております。

※ただし、過去に詐欺まがいのドタキャンを食らって、一度ライブハウスともごたつきかけました。
ご厚意と対応によってどうにかしましたが、こういった経緯もあったので、ある程度きちんと普段からやり取り、ご連絡ができる方と
お話をさせていただきたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

コメント(5)

2月になりました。上記の件、先月の告知以降お陰様で出演バンドさんの6割型は固まりました。
まだ、それなりに時間はございますが、確定したいくつかのバンドさんの他にもこちらよりいくつか検討中のメッセージも頂いて、
検討していただいている段階です。
春先には固めていく予定ですが、おそらくそうなっていくと考えられます。
確定を出していただくまでは早い方順で募集していきますので、ご検討を頂いた方にはメッセージを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
3月になりました。上記の件、お陰様で少しずつ進捗しております。
おおよそ7割型の対バンさんが決まってきており、確定がもう少しの検討中が複数ある状態です。
あと1,2組の募集となると思います。
ご出演者の皆様にはご好評を頂いているイベントですので、ご覧いただいている方には積極的にご連絡を頂ければと思います。
ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
4月になりましたので、直近の状況を記載しておきます。上記の件、昨今のコロナ騒動がある中でも順調に進捗しております。
ご出演枠に対して8割の対バンさんが確定しており、交渉中が複数あるという状況です。
あと2組以内の募集となります。老若男女技術の程を問わず今確定したバランスを見る限りではオリジナルバンドさん歓迎です。
ご出演者の皆様にはご好評を頂いているイベントですので、ご覧いただいている方には積極的にご連絡を頂ければと思います。
ただし、もちろん前述のコロナの状況があるので、ライブハウスとも話をしながら柔軟に方針を整えつつ進めていく予定です。

ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
5月になりまして、GW真っ只中になりました。全般的に音楽もそれ以外もかなり大変な中ではございますが、上記の件、継続して動いております。
変わっていない部分としてはご出演枠に対して8割の対バンさんが確定しており、交渉中が4組ほどあるという状況です。
あと2組以内の募集となります。老若男女技術の程を問わず今確定したバランスを見る限りではオリジナルバンドさん歓迎なのも同様です。
ご出演者の皆様にはご好評を頂いているイベントですので、ご覧いただいている方には積極的にご連絡を頂ければと思います。
ライブハウスさんともこのコロナ騒動の件は話しをしており、2020年9月が厳しいようであれば、柔軟に調整をすることも含めて、話をしております。
その場合はまず、変更したところに今決まっている、また、これからお問い合わせをいただくバンドさんも含めて日程を調整するようにしたいと考えております。

ですので、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。よろしくお願いいたします。
6月になりました。上記の件、継続して動いております。
変わっていない部分としてはご出演枠に対して8割の対バンさんが確定しており、前向きにご検討中というバンドさんが5組ほどあるという状況です。
あと1〜2組以内の募集となります。老若男女技術の程を問わず今確定したバランスを見る限りではオリジナルバンドさん歓迎なのも同様です。
現在は現状の状況を日々ライブハウスさんとやり取りをしながら、基本的には実施する方向で調整中でございます。
ご出演者の皆様にはご好評を頂いているイベントですので、ご覧いただいている方には積極的にご連絡を頂ければと思います。

この記事をご覧いただいている方々にはお気軽にご連絡を頂戴できればと思います。よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京ライブ告知掲示板! 更新情報

東京ライブ告知掲示板!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング