mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小さな幸せ探し♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 00:46更新

日常の中で、ふっと感じる小さな幸せ・・・。

♥ご飯が美味しかったな〜

♥今日観た映画に感動した!

♥恋人と会えて幸せ♪

♥友達と仲直りできたよ〜 

♥月が綺麗だな〜
         ・・・など。
ほんの少しの小さな幸せを探してみませんか?


見つけた幸せをどんどん教えてください♪
小さな幸せでも、いっぱい集まったらきっと大きな幸せになれるハズ☆

今悩みを抱えてる人も、ほんのちょっとの幸せを探してみてくださいね。
何か新しい発見があるかもしれませんよ?



トピックなども自由に作ってくださいね♪


゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・

宣伝・マルチポストなどの書き込みはご遠慮ください。
もしこのような書き込みをされた場合は即・強制退会になりますので、ご理解とご協力をお願いします。
上記以外にも不適切と思われる書き込みは削除させていただきます。
発見された方は管理人までお知らせ下さるとありがたいです。



まだ始めたばかりのミクシィ、そして初めて作ったコミュニティーでよくわかってない部分も多いですが、最近暗い事件などが多い中、少しでも温かい気持ちになれれば・・・という願いを込めて立ち上げました。


みなさんのお力添えのほど、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 3485人

もっと見る

開設日
2006年11月6日

6380日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!