ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネットトラブル相談室コミュの 【自己紹介】トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティにご参加いただきありがとうございます。
よろしければ、こちらで自己紹介をお願いいたします。

コメント(31)

はじめまして。


つい最近、mixi内でトラブルにあってしまいました。
というか、何かしらの私のコミュの発言に遺憾に思ったであろう人が、
私にメッセージをよこしたのです。

でもそのメッセージの送り主は、そんなメッセージ送ってないと言うし・・・?
−ネットカフェでログアウトし忘れたらしいので、
その間に第三者が送ったのでは?と言われました。

さっき日記にもこの事件について書きましたが。
もしまだ疑問が消えない様ならトピ作成して、意見を戴きたいと思います。
(又、日記へのコメントも歓迎です!)


自宅PC、ホットメールなんかにも迷惑メール(よくありがちなヤツ)が増えてきた昨今ですが、
PCに詳しい人の意見を戴き、楽しいPCライフ(なんだそれ)を送りたいと思っております。
>りみさん

こんにちは、はじめまして。ヨロンと申します(^_^)。

そういうことってあるんですね。
私はネットカフェでmixiをやったことはありませんが、もしやる時はログアウトを忘れないようにしなくっちゃいけませんね。
今後ともよろしくお願いいたします。
>ヨロンさん

いや、実は第三者が?という事に疑問があるんですよね。
そのアカウント持ち主ご本人に不審な点があって、PCに弱い人だったらしいので、簡単な質問しかしてないのに、「めんどう臭い」とキレられてしまって、
結局レスものびのびだったのに、自分の日記にはその出来事を書いて、マイミクも(本人に遭った事ないのに)私を悪者扱いされ。

...すいません、トピ作成しますね。
>銀の狐火さん

こんにちは、はじめまして。ヨロンと申します(^_^)。
特定の場所だけでなく、世の中トラブルのネタは付きませんね。
つい最近、仕事絡みのトラブルで初めて裁判所の原告席につきました。
問題が長引くと、最後はこれしか手段がありませんね。
はじめまして^^

ムッシュー・ドンといいます_今ネット仲間とサクラネットっていうネット相談所を謳っていたサイトを運営協力しています。
色々嫌がらせを受ける中で体験から対処法を身につけました。

是非このコミュニティをとうして色々勉強したいと思います^^
まだ現在進行形のトラブルを抱えていますが頑張って解決していきます^^

よろしくお願いします_☆
>ムッシュー・ドンさん

こんにちは、はじめまして。ヨロンと申します(^_^)。
いろいろご経験され、対処法まで身につけられたんですね。
ぜひいろんなノウハウを伝授いただければと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>天道 総司mixiさん

こんにちは、はじめまして。ヨロンと申します(^_^)。
インフォシークのサービスは、以前ちょっとだけ使ったことがありました。
顔が見えないことをいいことに嫌がらせをする人はネット上にはたくさんいますね。
ぜひ体験談などお聞かせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは。

コミュ絡みと他人の私怨のとばっちりで、
ちょっとエライ目に合いました。

よろしくデス
はじめまして。
ネットストーカーに絡まれやすくて困っています。
荒らしの対処法なども知りたいです。
よろしくお願いします。
私は現在このコミュニティの管理人をさせていただいています。
いちおうご挨拶させていただきます。

このコミュニティにはかなり以前から参加しておりました。
ひさしぶりにトップページを見たところ管理人が不在の状態になっていました。
前の管理人さんが辞められた事情は知りませんが、他のコミュニティで、心ない人に管理権を奪われてめちゃめちゃにされたというケースもありますので、とりあえず管理人不在の状態よりは良いであろうと思い、管理人にさせていただきました。

トップページにも、もともと書かれているように、メンバー同士が有意義な意見交換、情報交換をすることを目的とし、特に私からは必要以上のコメントはしないつもりです。

アクセス頻度の関係で気が付かない事もあると思いますので、お気づきの点等ございましたら、私宛に直接メッセージでお知らせいただければと思います。
 
はじめまして。いくと申します。
ネットトラブルについての知識を少しでも得たいと思い、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
はじめまして junと言います。

ちょっと困ってます。 どうか よろしくお願いします。
集団ネットストーカー被害の個人的まとめ
http://alterion.ldblog.jp/

はじめまして被害を受けている一人です
明日にはこの世からいなくなっているかもしれませんがよろしくお願いします
はじめまして
ネットでのトラブルが数回あるので参加しました
よろしくお願いします

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネットトラブル相談室 更新情報

ネットトラブル相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング