mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネット犯罪撲滅委員会 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月28日 10:46更新

全国1000万人の親愛なるmixi愛用者の皆様。

皆様の中である特定の人間から云われもない攻撃を受け嫌な思いをされた方はいらっしゃいますか?

私はネット犯罪撲滅委員会を作りました。

皆さんの受けた嫌がらせの内容を私(たち)に教えて下さい。

皆様に嫌がらせをしてきた奴の名前、ID(晒し厳禁)、その内容と時期、出来るだけ詳細に教えて下さい。

このバカ共が行っている行為は立派な犯罪です。

犯罪者は検挙、逮捕、処罰まできっちりと、裁きを受けさせないといけません。

私(たち)の持っている人脈、政治力が何処まで通用するかが判りませんが

この手の愉快犯、ネット犯罪オタクを撲滅をさせる良い機会だと思いまして、行動に移しました。

この輩は自分の欲求不満の捌け口にたまたま目についた人間に嫌がらせをして楽しんでいます。

実態の人数は無いに等しいでしょう。 (意外に多い)

単独犯ないし、数人です。 (ちゃねらー入れると数百人はいる)

皆さんがこのバカ達から受けた嫌な思いを晴らしましょう。

そして処罰を彼らにうけさせましょう。

皆さんからのご連絡お待ちしております。

宜しくお願いします。





※次の方の参加は固くお断りいたします

・嘘を嘘と見抜けないマヌケ
・自分のことを棚に上げて居直るカス
・私利私欲で空気が読めない業者
・明らかな犯罪者

※このコミュは何度でも蘇ります

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 132人

もっと見る

開設日
2008年5月30日

5783日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!