ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天才・初芝清コミュのはじめましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のちん☆太郎です。

はじめましてのトピが乱立する可能性がありますので、こちらからの書き込みお願いします♪

コメント(115)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=479195

初様ファンの皆様!!

ぜひおいで下さいませ!!コミュを盛り上げてくださいww
はじめまして、とらさんです。
初芝神を崇拝して、●年。
偉大なる野球の神様「初芝様」を語りましょう!

♪ロッテの夢はー
♪初芝清が100万人!!!
♪ロッテの初芝 壊した眼鏡は100万個
はじめまして。2000年〜2003年までマリスタで初様だけを応援してました。
消化試合での5打数5安打は忘れられません。
これからもよろしくです。
お初です☆
自分もはっさんのことが大好きです☆
あめトークでそろそろ『はっさん芸人』が出てもいいのでは?と期待している1人です。
自分の周りの人達はどうもはっさんを認めたくないようで・・・。やっぱり天才っていうのは生きている間はなかなか認められないのですかね( ;´・ω・`) 
はじめまして☆
年を追うごとに徐々にマリサポに傾いてしまい、最近藤井宏海の野手再転向が気になって眠れない者です。
初様は練りチューブから捻り出したようなピンク文字ロゴユニフォームの頃から気にかけておりました。

かずさマジックで指導経験を積んで、ボビーの後釜となってまたパ・リーグに帰ってきてほしいです。

よろしくお願いします!
はじめまして。

背番号6のミスターが引退して2年目のシーズンになるんですね。彼の後継者はいつでてくるのかな…。
今のロッテには代打の切り札がいないのでもう一度復帰してくれないかな…。
はじめまして!!

俺はロッテファンになったきっかけはMr.マリーンズ初芝清…4番サードといえば初芝、ベンチ落下数日本一、ファン大爆笑ホームラン、ファールフライ、トンネル、代打7打席連続安打のプロ野球タイ記録等の数々の武勇伝を持つ初芝さんが大好きです!!

初芝ファンの方々これからもよろしくお願いします!!
はじめまして!

昨年はマリスタで1回、あとモルツの試合で初芝様をお見かけいたしました。

今年も、あの甲高い声の解説が楽しみです!
はじめまして。

最近は仕事が忙しくなかなかマリンへ行けませんが、学生時代には時間があれば応援に行ってました。

ミスターロッテ、最後の日本シリーズの大活躍(いろんな意味で)は一生忘れません。

引退セレモニーのマイク(電源)にもヤラれました。

初様、大好きです。
はじめまして!
初様を神と崇める[初芝原理主義]者です★
初代マリーンズユニ&金髪にヤられ、一気にファンに。
マリーンズと書いて初芝と読む位に夢中で駆け抜けました…
マスターズリーグ@京セラドームでお見掛けした時は喜びの余りに泣きそうになる始末(病気)…
こんな私ですが、仲間に加えて下さい!!
はじめまして。9月になると大活躍する中年太りのオジサンに魅了され
ずっと応援していました。引退セレモニーではテレビ越しに目頭が熱くなりました(つД`)
初めまして。何と言ってもチーム史上最も記憶に残る選手でした。かずさマジックを率いてドームに乗り込んで欲しいです(東京ドームでも大阪ドームでも良いので)。
はじめまして^^

初芝と言ったらハイソックス!!
イチローもハイソックス!!
初芝=イチローみたいな・・・。
初芝は何かを持ってる様な気がします。
昔はマリンに行って「もってこい!もってこい!は〜つしば〜」ってやってました指でOK
トランペットがなんとも言えない位、最高です^^b
初めまして。
昨日のホームランすごかったですね。
はじめまして…
旧黒ユニは初芝でした。

背番号6はしばらく空き番にしていてほしいです。正直今のロッテの選手には似合いそうな人がいなさそうな…
あるとしたら今江に貫禄が付いた時かなと思います。それまで6はキープしていてほしい。
今江に貫禄が付いた時
今江→6
青野→8
がいいかな。
今江は8のままでいてほしい。。。

初芝の、引退見に行きました、感動しました。

いつかロッテの指導者になってほしいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

初芝さんといえば、やはり
05年POの、奇跡の内野安打だと思います。
もう語り尽くされてるでしょうけど…


今のマリーンズにもココ一番で代打の切り札欲しいですねあせあせ(飛び散る汗)電球(最近は大塚が良いですね)

堀様しかいないのかなぁダッシュ(走り出す様)
私は千葉ロッテマリーンズのファンです














面白いキャラですが













2005年のパ・リーグファイナマックスシリーズ2ndステージ最終戦の「激走」には感動しました















いずれは打撃コーチ、監督として千葉ロッテマリーンズへ戻ってくるはずです
たった今、偶然コミュを見て即入会しました(その2)

野球ファン、マリーンズファンで、高校は初芝の一つ上でしたw
誠実な人柄が今でもこんなに引き付けるのね!

最近のツマンナイ解説の多い中、初芝の解説はいい!!
来季はあるかも??と期待しています^^

よろしくお願い致します。
たった今、偶然コミュを見て即入会しました(その3)

野球を観て以来初芝を神のように崇めています。

よろしくお願いします
今おぃらの清さんのコミュを見つけてしまい感動してますわーい(嬉しい顔)

千葉のスター

パ・リーグの千両役者

理想の男

やっぱ清さんだわ目がハート
いろいろと文章を考えていたのですが長くなりすぎても仕方がないので完結に。
 初 芝 は 神 。
・・・初芝だけじゃなく好きな選手が引退ばかりで最近面白くないョ(ノдT)

みなさまどうかよろしくお願いします。
はじめまして。

初芝様のマリーンズ復帰を願って参加いたしました。
宜しくお願いします。
はじめまして

初芝さんのファンなので参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

テレビにラジオ、声も好きですぴかぴか(新しい)
はじめまして。

皆様には悪いのですが、私は全く野球選手が分からずたらーっ(汗)
初芝さんの現役も知らないです。

昨夜私は、18日で9歳になった息子と初ホテル泊まりをしたんです。
地元(沖縄)のホテルになんて普段泊まるなんてできないよね。
それなら誕生日だし少し贅沢してでも泊まってみようか?
なんて考えで、家から車で2時間のホテルを予約したんです。

弟の働く居酒屋で弟の彼女と飲みながら夕飯をとり。
代行がなかなか来なくて夜中のチェックインになってしまって、部屋へあがる為にエレベーターに乗ったんです。

そのエレベーターには男性客も乗りあわせていて。

その男性客が
「こんな時間なら眠いよね?」
と息子に話しかけて。
「眠いけど今日は俺の誕生日だったからたくさん遊んできた」
と息子が言ったら
「おーexclamationおめでとうぴかぴか(新しい)
と言ってポケットに入っていたお金を取りだし息子にプレゼントしてくれました。

息子も予想外の事でとても喜んでました。
「おじちゃんありがとうねぴかぴか(新しい)


そして今朝、私達親子はチェックアウトを済ませたあとレストランで朝食をとっていたら昨日のエレベーターの男性が来て
「おー、たくさん寝たか?」
と息子の頭を撫でながら
「これ、あげるよ」
と言って、サインが入っているとあるカードをもらいました。

「これおじちゃんだよ」
と教えてもらい、そこで初めて初芝選手だと分かりましたexclamation
(画像参照)
直筆サイン入りにうちらビックリexclamation ×2

アニメのイナズマイレブンの影響でサッカー選手になりたいと言っていた息子もこれにはテンションが上がり
「俺、やっぱり野球選手になるぴかぴか(新しい)
だって。


ホテルを出て駐車場へ行ったらまた初芝さんと会って息子のテンションマックスハート達(複数ハート)

あれはトレーディングカードっていうんですか?
もらったカードに書かれていたプロフィールをレストランで見たあとだったので
「おじちゃんももうすぐ誕生日だね。おめでとうございまするんるん
と息子が言ったら息子の頭を撫でながら
「おっ、ありがとうexclamation同じ2月生まれだな」
と、とても優しく接してくれました。

息子がサッカー選手から野球選手になりたい旨も伝えたら笑顔で「頑張れよ力こぶ」と言ってくれましたグッド(上向き矢印)


これはまだ昨日と今日の出来事なので私と息子はいまだに興奮しています。
(あ、息子はもちろんもう今は寝ていますが)

今はコーチなんですか?
本当に無知でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ですが、初芝さんの人柄に惚れましたハート達(複数ハート)
エレベーターでは一期一会だと思いましたが今朝からはファンですハート

こんな素敵な方に(夜中でしたが)出会えて良かったです。

息子も忘れられない誕生日になったと思います。


あ、はじめましてトピで長文失礼致しましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天才・初芝清 更新情報

天才・初芝清のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング