ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天才・初芝清コミュの初芝清 HR/HMインタヴュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、音楽サイト「TUNING!」です。

東日本大震災の影響で、中止になってしまいましたが、先月予定されていたヘヴィ・メタルバンド、アイアンメイデンの来日公演に合わせて、元千葉ロッテマリーンズの初芝清さんにインタヴューさせていただきました。

本日のプロ野球開幕に合わせて、前編後編含めて完全公開いたしました。
所属当時の選手の名前もポンポン飛び出しておりますので、音楽に興味がないマリーンズファンの皆様も是非ご覧下さい。


http://tuning.musicair.co.jp/2011/03/6922.html
http://tuning.musicair.co.jp/2011/04/6948.html

コメント(1)

ネ申のサイン入りTシャツを応募させていただきました!
今度はライブのレポートとかしていただいたらいかがでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天才・初芝清 更新情報

天才・初芝清のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング